カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Tone花見今年も大成功

Toneです!
大型連休の締めの花見が昨日終わりました。
いや〜〜昨日はめっちゃめっちゃ盛り上がりました!

14時スタートなので朝早起きして用意する予定が目が覚めると11時過ぎ、、、、、、
昨晩 須永辰緒さんのワールドスタンダードで遊び過ぎて朝帰りしたのが効きました、、
急いで用意開始。
タンドリーチキンを漬け込み、鶏を蒸し器にいれ蒸し鶏を作りながら鍋で温野菜を作り。
みんなの健康を考え今回メインはサラダに決定。
キャベツ半玉、レタス1玉、ほうれん草3束、水菜大きいの1束の山の様なサラダを作り出かける。

会場 土佐稲荷にはもう友達がビール片手に6、7人集待ってました。

さっそく場所決めをしようと思ってると、、とねちゃんっと声が。
お〜〜〜それはコージーオーケストラのプリティーボーカリストみっちぃ。
テント張って本格的に、、もちろん合流。
そして、そしてどんどん続々と集まり出しました。
ミュージシャン達が多いのでドンドンセッションに、
思わずベースを持って来たくなるが、、ココは我慢ガマン。

楽しくお酒も音楽も進む良い空間。
ツインジャンベやカホンのリズムに皆踊り出し、いつの間にか隣のおっちゃんグループや若者グループまで混じり合い一帯お祭りに、、リンボーダンスまで始まる(笑)

その楽しいそうな雰囲気に何処からとも無く2人の黒人が、、、
ジャンベを奏でだす〜ますます花見は盛り上がり。

飛び跳ねるみんな、こうなりゃ知らない人も皆友達。
うん、うん良い感じ、、花見はこうでなクッチヤ

先ほどの黒人が友達を連れてまたまた登場〜
心地よい熱いリズムにいつの間にか花見会場ではなく、
ロックフェスの小さな会場見たいに、、
友達の人数も沢山になりおまけに観客まで集まり完全に野外ライブハウス化で盛り上がりまくり。
一帯人ごみ、、、100人近くはいたかな?
リズム、歓声、笑い声、良い感じです。

おっとだけどココはロックフェスの場所では無かった、、、、
もちろん、、、ポリスの登場。

うん当たり前だ、、だけどポリスもいい人で軽く注意されただけでした。

日も暮れて、場の空気も落ち着きランタンの灯でお酒に桜で良いムードに。
おそがけのグループもあつまってクールダウン的に最後はしっとりと。
今年も良い感じでした、来て暮れた皆さん有り難うです、本当に楽しかったですね。
9時間の花見いったいどれくらいの人が来たんでしようね??

今年もTone花見大大成功でした〜早くも来年楽しみです(笑)

携帯の調子が悪くて、写真、動画が撮れてませんでした。
残念、、、、、、
[PR]
by tonebass | 2009-04-13 21:49 | おさんぽ/出来事