カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JAZZ COOKTAIL vol 1@ JAZZ ON TOP 満員御礼

Toneです。
雨、雨が続きますね〜実は自分は雨が好きです、なんだか落ち着くでしょ!

TONE QUARTET & NUTTY VINTAGE PRESENTS
JAZZ COOKTAIL vol 1@ JAZZ ON TOP 無事終了しました。
大大大成功でした〜来てくれた方々ホントに有難う。
そして関係者、メンバー出演者の方々もお疲れ様でした。
ジャズクラブでのクラブジャズスタイルのイベント、箱側も自分達もどうなるかかなり不安でしたがパプニングも無く良い感じでした。

19時イベントスタート
まずは、VJのcan & akira-o さん達です。
良い感じのVJをJAZZ ON TOPの壁に映し出してくれてました。
e0148003_11593592.jpg

真剣なcanさん
e0148003_11595483.jpg


そしていつもNON SUGER でお世話になってるDJ岡野豊君
コチラもかなり良い感じのDJで雰囲気を作ってくれました。
e0148003_1215112.jpg


オープン前からお客さんも続々入り19:30にはすでに満席。
いつも衣装提供してくれてるNUTTYさん企画でも有りますから、
ヴンテージの衣装、コスチュームジェリーに身を固めたオシャレにドレスアップしたお客さんも続々と来店。

良い感じになった所で今回の1つ目のバンド JAZZACTIVE
Toneお気に入りの若手のクラブジャズバンドです。
e0148003_1222230.jpg

お〜やっぱりカッコイイ演奏!最近メキメキと実力付けて、クラブジャズ界でもひっぱりだこです。 横のVJの映像も格好良さUP

お客さんは増える一方、もちろんもう席は有りません、立ち見です。
そして、そしてお次ぎは、3月にアメリカに一緒にツアーに行ったマキ凛花
本当はこの日ピアノとDUOでの出演予定だったのですが、
Toneさんアメリカツアーメンバーでしませんかっと言われ、、、
ちょと出しゃばりかなっと思いながらも、ついでだしっと思い参加させてもらいました。

久しぶり?1ケ月ぶりのアメリカメンバーは、、やっぱり良い感じでした。
ツアーって楽しいですよね〜なんか家族になって行くみたいな感覚になり演奏にもその感覚がやっぱ出ますね。
またアメリカツアー行きたいねっと、リハーサルから盛り上がってました。
お馴染みのイカサマしちゃいけないよ〜ぉの瞬間
e0148003_123232.jpg

アメリカで購入した真っ白のスーツで派手に登場のキサク君
e0148003_1252791.jpg

いつも小粋な足立君
e0148003_1262912.jpg


そしてそして〜〜〜ぇ DJ 櫻井 喜次郎さん
ワールドスタンダードやボサノバアンダーグランド等でお馴染みの大人気DJ
今回ほんと本当に忙しい中DJに駆けつけてくれました。
良い感じのDJでも場の雰囲気も盛り上がりです。
う〜〜〜ん残念ながら、写真がなかったです、、、、

店内は混み、混み、コミ、コミ100人以上が居てました
うんうん〜良い感じ、思ってる感じに近い感じです。

そして、 Tone Quartet
今回は、CDジャケットと同じ衣装での演奏です!
e0148003_1210278.jpg

e0148003_1291744.jpg

e0148003_1231444.jpg

e0148003_12321047.jpg

先週は、14,16,17とToneQ続きで演奏そして18日だったので、
中々スマートで良い演奏が出来たと思ってます!どうだったでしょうか??
e0148003_1215079.jpg

VJ機材がカッコイイです!
e0148003_12133767.jpg

そして、みなさんアルコール、、じゃなかった、、、、、
盛大なアンコール有難うでした、時間が本当に無くて出来ませんでしたが、ホント嬉しかったです。
アンコールしてたら11時半は越えて終電乗れない人が続出してたかも(笑)

最後はお店の営業時間の為、皆さんを追い出すみたいになってすいません。
お客さん、出演者、関係者みんな時間忘れていましたね〜楽しかった証拠だったと確信しています。

今回、ダンサーの方や踊りたいであろう人たちが来てくれてましたので、次回は踊れるスペースも考えたいなっと思っています。

今回来れなかった人も次回はぜひ是非来て下さい〜花見に続きめっちゃ楽しかったですよ〜〜〜

そして次のライブは神戸です!
乗りに乗ってるのでキット演奏凄いと思います!
しかも今回は普通のJAZZ店スタイルなので、
ToneQのステージが40分が2回も聞けてしまします。
皆んな集まって楽しく弾けましょう〜
カフェ萬屋宗兵衛
  4/30(Thu)19:00~2set
 神戸市中央区元町1-8-4-B1 078-332-1963  http://soubei.net/
JR・阪神 元町駅 東口より徒歩2分
大丸から元町商店街(壱番街)に入ってすぐ山側、
ウエディングサロン イノウエ地下 
最寄のインター:阪神高速神戸線 京橋インター
e0148003_12204845.gif


おまけの話。
打ち上げ終了後, 家に帰ろうと思ったら鍵の入った鞄紛失、、、、
梅田から歩いてベースかついで帰ったあげく、、車で野宿、、家に入れたのは次の日の夕方でした、鞄は見つかる呪文のおかげで見つかりました、チャンチャン〜
[PR]
by tonebass | 2009-04-21 12:36 | Tone Quartet