カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tone Q GO EAST無事終了

みなさん〜お元気ですか?Toneはクタクタです。
昨日??厳密には今日朝3時頃無事大阪帰って来ました。
そして朝から借りていたTone Qツアー車のハイエース水上君と返しに行って無事任務完了〜お疲れさまでした。

家昼11時ゴロに帰って来て、お酒呑んで気絶してしまいました(笑)
目がさめたら只今19時 世の中真っ黒けです、、、
今日はまたこのままお酒で記憶失う予定です(笑)

いや〜ぁ今回のツアーは全く無駄な時間が無くとても楽しく充実した良いつアーでした。

14日22時集合〜15日朝6時頃東京到着。
夕方17時幡ヶ谷 ヘビーシック到着。
ヘビーシックで楽しく演奏!
写真1
ゆかりさん/Tone
カズさん( 勝手にしやがれ Tp)ブルードナッツさんのTpでもあります。
cohさん(BloodestSaxophone Tb)すばらしいDJをしてくれました。
e0148003_21323893.jpg


Tone。
田浦さん( 勝手にしやがれ T.Sax )今回のイベントのオーガナイザーです。
MABO( the 88 p&vo)今回3日間ともお手伝いしてくれました,
ホントに助かりました、ありがとう。
シューさん( BloodestSaxophone Gt )なぜか物販を手伝ってくれました。
ありがとうです!良い話も楽しかったです。
e0148003_21325019.jpg


クラブジャズで大活躍のDJ 菅野克哉 さんです。
e0148003_2133435.jpg


ブルードーナッツさん、グリーンチムニーズさん
良い感じの演奏で盛り上がり、もちろん!ToneQも最高でした。

今回オーガナイズしてくはった田浦さん
ホントにありがとうございました。
ホント楽しい良い感じのイベントでしたね、またまた出演したいです。

そしてそのまま益子へGO〜

益子に16日朝4時到着。
Pちやんとの再会〜おお〜なんだか嬉しい。
何かPちゃんとはビブラ温泉事件以来幼なじみ的な感覚な人になってしまってます。
ご自慢のマキストーブ
e0148003_21355023.jpg

マキストーブの周りで軽く呑んで
昼起床〜そして、そして益子といえば!!!
”””””レモンうどん”””””
そしてマスターと記念写真
e0148003_2135032.jpg

そして酒蔵の燦爛へ〜無料試飲した後に、有料試飲で立ち飲みみたいに。
これで300円はホンとにやすい!
e0148003_0554074.jpg

家が近かったら毎日立ち飲み屋感覚でくるのにな〜〜

そして今日のメインイベントPちゃんとのコラボライブ
e0148003_21565245.jpg

皆で記念撮影
e0148003_2157653.jpg

そしてPちゃん家で朝まで打ち上げ〜記憶無し(笑)

仮眠後 朝7時起床8時出発〜11時東京お茶の水到着。
14時東京倶楽部ライブへ〜良い空間でなかなか集中出来て良い演奏でした。
e0148003_21585149.jpg


そして17時そのまま大阪へ〜〜〜時間が早いのでのんびり帰りました。

毎回ですが、今回もホンと楽しかったです。
演奏来て下さったみなさま、オーガナイズして下さった皆様、、
そしてToneQのメンバーホントに本当にありがとうございました。

よし!また関東ツアー計画するぞ〜お誘いはもう来てるので計画します。
いや〜〜たのしかった。
[PR]
by tonebass | 2009-05-18 22:02 | Tone Quartet