カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

House of Jazz & 栃木益子写真

e0148003_1015346.jpg

今日はいい天気ですね〜なぜか朝6時頃目が覚めました。
なぜだって、、今日は、、今日は〜〜
今日はお休みです〜いぇい!
子供が休みや遠足の時早く目が覚めるのとおなんじです、、
もう十分大人なのに、、、、、
はてさて何しようかな〜
この天気の良さはやっぱり掃除に洗濯でしょ(笑)


昨日は堺House of Jazzでの演奏でした。
来て暮れたお客さんセンキュ〜です!
とても楽しく演奏出来ましたよ今回も、空間の空気感も最高でした。

House of Jazz(以下HOJ)やっぱ良いライブハウスです。
HOJさんにお世話になってもうかれこれ、、
忘れた、、、7?8年ぐらいかな?
音楽人生色々アドバイスもらいました、そしてホント色々影響受けたライブハウスです。

マスターそして常連のお客さんありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

皆さんも堺に行く事がありましたらぜひ是非〜よって見て下さい。
木造りのとても落ち着く空間に壁いっぱいのレコード!、
凄い良いステレオ&スピーカで聞くジャズ。
そして何より良い感じのマスターサブさん。
きっとお店の虜になるでしょう〜
そしてvintage 機材でモノラル録音したTone Quartet 「Tomorrow」 をリクエストしてみて下さいね”めっちゃ良い音です。

堺市堺区戎之町東1-1-10
072-227-9886


そうそう””先週土曜日の栃木土空間でのライブペイントPちゃんとのコラボライブ写真が東京在住カメラマン ヤコちゃんから届きました。
フォトに上げてるので見てくださいね。
my space のフォトに上げています。
コチラです。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.editAlbumPhotos&albumID=947357

さあ〜〜〜あぁ休みだから今からビールでものむかぁ。
今夜は元パギークラブのカヨさんの新しいお店のプレオープンに行くよ予定なので梅田 新地で泥酔予定です(笑)

カヨさんの新しいお店も楽しみですね^
出演は6月5日です!
⚉ Jazzclub&bar CRESCENT
ドラム田中ヒロシ 
ボーカル小柳エリコ 
ピアノ藤嵜ケイリ 
ベース刀祢直和
大阪市北区曾根崎新地1-3-11レジョンノール2F 06-6342-5177

最近楽しい事がいっぱいです!

あ!コメント出来るように設定しましたよ!
[PR]
by tonebass | 2009-05-23 10:04 | Tone Quartet