カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

native X Tone Quartet

Toneです!
最近すっかりブログさぼり気味でした、、っていうか最近何もしてなくてネタ無しです(笑)
まえまえから空けてた暇になろう2週間でした。
だから毎日家でゴロゴロゴロで無気力モード全快!
すっかり体重も4キロも太りココ最近の暴飲暴食ぶりを反省する日々です(大笑)
すっかり食べ物ブログになってしまってますが、
このゴロゴロ生活でのピックアップ外食を皆様にご紹介しましょう。
まずは、月曜日久しぶりに三宮 Holly's でWAJAのメンバーと演奏でした。
ボーカル上田真希/ピアノ大内玲子/ドラム今井康鼓/そしてTone!
自分以外全員女性のバンドです!
メンバー仲良くてたまに音楽と関係なく呑み行きますが、メンバー全員揃っての演奏は3年ぶぐらいッと驚きです!
時間が経つのは早いですね。
久しぶりだけど、お客さんも昔からの人でなんだかアットホームすぎるライブで楽しかったです。
こういう雰囲気の音楽もやっぱり良いもんですね。
そしてひさしぶりついでに行った昔お気に入りだった西宮ラーメン屋、その名のひるね。
看板の文字も昼寝しています(笑)
e0148003_19532538.jpg

凄く甘めのしょーゆスープのバリバリ神戸ラーメンです。
ここのチャーシューはめっちゃヤバいです!
大好きでよくチャーシューだけのお持ち帰りはします。
e0148003_1955261.jpg


そしてお継ぎは自分が高校生の頃週末夜中にバイトしていた
堺魚市場の魚国メンバーの奥さん集がしているお店
メッチャ有名な大吉がななななんと難波に出来ていました。
いつもバイト終わり無料で食べ放題だった大吉!!ワクワク!!
お〜〜かわらぬ美味しさ!良い感じです○
魚セット1000円安い!
e0148003_2012377.jpg


そして最後は!
一時はまりまくってた 味仙 台湾ラーメン
名古屋の味仙ではありません、心斎橋の味仙 です。
最近スパイシーさや辛さはずいぶん無くなりましたが、やっぱ美味しかったです。
e0148003_2054240.jpg


みなさんも是非大阪来たら食べてみてくださいね!!!

はてさてココから本題です(長いって)
今週末、明後日に!あの!!あの!!nativeさんと対バンのライブがあります。
native&ToneQuartetなんて楽しそうな、、自分でいってますが(笑)

滅多にない組み合わせです、ぜひ是非来て下さい!

06.20 sat @ Nu things  (大阪 本町)
19:30〜23:00  adv 2500yen/door 3000yen (each inc 1 drink)

          IT'S TIME

       LIVE: native // Tone Quartet

           native
           are
        中村智由(sax&flute)
        大久保健一(b)
        山下佳孝(ds)
        杉丸太一(p)


ドイツのレーベル"INFRACom!"からNATIVEのLP 「PRUSSIAN BLUE」、EP「PRUSSIAN BLUE」、「GUESS WHO」、「HISTORY IS PERSHAPED」が去年から今年にかけてリリースされ、そうした動きのなかでNATIVE JAZZはヨーロッパ、イギリス、北欧のジャズ/クラブジャズ
ファンたちからの多くの熱い支持を受け大きな反響を得ている。ニコラ・コンテをはじめ FINN JAZZの仕掛人でもありRICKY-TICKレーベルのオーナーでもあるアンチ・エーリカイネンも彼らの作品をフェイヴァリット・アルバムの1枚に挙げている。待望のニューアルバムを発表を間近に迎えてのライブをお見逃しなく!


           TONE QUARTET
        刀祢直和(b) 影山朋子(vib)
        関谷友加里(p) 水上洋(ds)


Bassist刀祢直和(Tone)を核に20代前半のjazz musician 影山朋子(vib)、関谷友加里(p)+drumsにより2007年4月に結成。自由なインプロヴィゼイションで幻想的なオリジナル曲や、普段取り上げられないstandardを演奏する。jazzシーンの活動だけにとどまらず、club jazz/live houseシーンにも活動の場を広げる。2007年9月に1stミニアルバム[Flamenco Sketches]を、そして2009年3月25日には2枚目のCD[TOMORROW]をリリース .

  チケット予約はホームページ、又は下記のアドレス、か電話で受付中
        
         Tone Quartet web site
       http://www.tonebass.com/tonequartet/

           mail 予約
         post@tonebass.com
           電話予約
     06-6536-0114 Nutty Vintage Clothing (11:00〜20:00)

皆さんおまちしています〜〜
[PR]
by tonebass | 2009-06-18 20:11 | Tone Quartet