カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

it ' s time

Toneです!
昨日から東京です!
そう 23日ら始まる 浜辺シゲキ 全国ツアー為のリハーサルに来ています。
ツアーたのしみだなぁ〜〜
やっぱり呑みまくってしまうのかな(笑)

さあ!はてさて。
土曜日は it's time @ jaz'n room nu things でした。
そうTone QのCDジャケットの撮影した大阪本町に有るメッチちゃオシャレな空間のクラブです。

久しぶりのネイティブさんとの対バンド!
気分も良い感じの盛り上がって会場へ。
今回はメンバーの都合でリハ−サルが出来なかったので、
気持ち不安でしたが。
さすが、ToneQメンバー全然大丈夫でした。

FM COCOROのDJクリスさん、最近バークレーから帰って来られたボーカリストの宮崎友紀子さんも遊びに来られて気持ちも引き締まります。
今月末の FM COCORO ワールドジャズウェハウスで昨日のライブレポートを話して下さるみたいです。
楽しみです!

セットリストはこんな感じで!
Take the A Train
Caravan
Letter from my kitten
で始まり
Stardust(最近よくやっています)
1995
そして
Give me some water
TOMORROW
でした。
ヴィブラホーン朋子さんもなかなかノリノリのソロで、水上 ダンヒル もバシバシのドラミング。
50分ぐらいの目標やったんだけど1時間10分も演奏してました(笑)
e0148003_1003333.jpg


そしてnativeさん!!
お〜〜いつもめっちゃカッコイイですが、今回レコ発前だからでしょうか。
めっちゃグルーブしてていつも以上にかっこよかったです、新曲もカッコよかったです。
e0148003_1023644.jpg

新しいアルバム futurism 楽しみですね、早く聞きたいです。
演奏後にリーダー中村さんと
e0148003_9585366.jpg

そして何人かと、、
e0148003_9595381.jpg

nu thingsの平野さん、スタッフさんとも楽しくビールが、、
(やっぱりか、、)
すすんで、進んで仕方がなかった土曜日 
it's time @ jaz'n room nuthingsでした。
[PR]
by tonebass | 2009-06-22 10:19 | Tone Quartet