カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TONE QUARTET @ Mr Kelly's

Toneです!
今日の大阪は曇り空、朝から家の横の公園にギョギング。
ツアーでの不健康、運動不足の為体が毎日むずむずしてたので思い切り1時間走りました。
走り終わって柔軟体操してたら、気持ち良いスコールのような大雨!
気持ち良い、、雨最高。

今日も昨日にひき続き休み、
シャワー浴びて、昼ご飯はランチに出かけました。
前に1度行ってお気に入りのお店の1つになった、
ステーキハウス上田(今日は写真無し)
昨日に昼から呑み過ぎた為、呑む気持ちにならず、、
Wステーキランチとご飯2杯バクバク〜〜っと食べました。
お腹パンパン気持ち良い〜〜〜牛肉最高。

そして中央図書館にふらりっと、そしてお気に入りの土佐稲荷神社お散歩。
そして昼寝ウトウト気持ち良い〜〜〜最高。

そして先ほど起きまして(完全にぐうたら)
来週のToneQの事を考えないとっと今からネタグリします。

TONE QUARTET では ケリーズ発登場!
一流JAZZミュージシャンの出演する大阪の老舗JAZZ CLUB Mr Kelly's
う〜ん楽しみだなぁ。
今回は久しぶりにジャズスタンダードもいつもより多く、
織り交ぜて演奏する予定です。
大人の雰囲気の漂うジャズライブハウスで、
いつもと違う雰囲気の ToneQになると思いますよ、乞う必聴!!

っといっても入りやすいお店なんでそんなに構える心配無し!
JAZZのお店と言うと皆な構えてしまいがちですが、中に入ると普通のバーです。
服装も普段着で全然大丈夫!Tone自身も全く普段通りな感じです。
皆さん〜ぜひぜひ〜7月13日 月曜日は大阪梅田 Mr Kelly'sへレッツゴー
Tone Quartet 一同おまちしています(笑)

ライブの予約はホームページ又は post@tonebass.com までご連絡下さい。
http://www.tonebass.com/tonequartet
電話での問い合わせ、ご予約は 
NUTTY VINTAGE CLOTHING 06-6536-0114 (11am~8pm)まで。
もちろん ミスターケリーズでもご予約出来ます。

7月13日(月)Mr Kelly's 大阪梅田
bass 刀祢直和
vibraphone 影山朋子
piano 関谷 友加里
drums 水上洋
2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
music charge:¥2,500
http://www.misterkellys.co.jp
大阪市北区曽根崎新地2-4-1ホテルビスタプレミオ堂島
TEL:06-6342-5821 FAX:06-6342-5822
e0148003_17503221.gif

[PR]
by tonebass | 2009-07-07 17:53 | Tone Quartet