カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日 FM COCORO WORLD JAZZ WAREHOUSE に出演します。

じめじめじめじめ〜毎日じめじめ。
雨は良いのですが、曇りの日の何とも言えない、空気感がとても苦手です。
やらか〜〜いスライムの中に居てるみたいで。

ススススライムと言えば、、最近MABO君オススメのコバエがホイホイ。
そのルックスはドラクエのスライムのよう(MABO談)
自分も購入しました。
その効きばえはっと言うと〜〜最高です(笑)
アース製薬恐るべしっと思ったり、、

小学校、中学校の時に聞きあさったビルボードのスター達のYOU TUBE 見まくって夜中に叫んだり、
高校の時に聞きまくったハードコアや70'Sパンクとかの映像探しまくって,

昔 西成あったメッチャカッコいいライブハウス。
その名もエッグプラント!!!
凄く好きでよく遊びに行きました、、
そのエッグ(通称)バリにテンション上がってみたり、、、
久しぶりにツタヤで見つけた シド&ナンシー見て
次の日に通りかかったパンクショプでデットストック(なぜかそんな所でもVINTAGEを、、、)のリストバンド買ってみたり。
夏前に既に頭がトロトロところてんで何を考えてるかわからない状態のTONEです(爆笑)

はてさて今日の本題です!
先日 FM COCORO 夜10時からのDJ クリスさんの番組、
「WORLD JAZZ WAREHOUSE」に出演の為の収録に行ってきました。

FM COCORO  WORLD JAZZ WAREHOUSE 
今月のエンディングテーマにTONE QUARTETの TOMORROWがえらばれています。

さあ〜いざ 大阪南港にあるココロスタジオへ、
南港に電車で行くなんてとても久しぶり、地下鉄中央線で10分コスモタウン駅に到着。
あれ???WTCビルが向こうに、、、
時間はまだ10分前、、トコトコ、、トコトコ、、トコトコトコ〜
走れ〜微妙に遅刻しました。
そっか〜ニュートラムに乗り換えてトレードセンター前まで行かないとダメなんだった。
ようやく到着、汗だらだら、、、

入り口には 刀祢様ウェルカムの紙(チョト旅館チック笑)
だけどチョトテンション上がる自分に笑ける。
e0148003_18201374.jpg


スタジオ入り早速打ち合わせに、、、しかし、、
話の内容は、、、、

なぜか西成 B級グルメ話(笑)
収録合間も、、グルメ話(大笑)
おいしい今行けてる串カツ屋さんを教えてもらいました。

今度だれか東京の友達来たらいこうっと!

はてさてラジオの内容は、、それはそれは聞いてのお楽しみです。
滑舌が悪い訳の分からない内容のToneトークをお楽しみに。
終わってクリスサンと記念撮影。
e0148003_18381225.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-07-11 19:08 | Tone Quartet