カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これ酔っぱらいます(笑)

昨日は久しぶりにライヴや用事のない日。

水曜のライヴは朝帰りだったんで昼13時まで寝ました、、
そして16から鍼に〜
完全に串刺しです(笑)
所用時間2〜3時間串刺しになります。
気持ちいいんだぁ〜鍼

そして、10年以上お世話になってるジャズを演奏するカフェ、
"高槻JK cafe"に遊びに行って、今から飲み屋の街!天満に呑み行きます。

でんしゃに乗る前にキヨスクに、す、す、す、るとペットボトルの酎ハイ!

なんだぁこりゃ〜
ノンベェなんで携帯用に自分で何回もした事のあるベットボトル酎ハイ。

これは酔っ払います。
お酒んゴクゴクポコポコのむんだから(笑)
酒をストローで呑む次に酔っ払いになるのでは、、

人生経験です、そく購入(笑)
e0148003_1122596.jpg

アルコール8%、、いいじゃん。
阪急乗りながら呑む。
なかなかイイヤン!!
みんなお酒呑んでるっと思っない。
イイヤン〜
見かけはスポーツドリンクみたいやもんね。
フタも閉めれるし。

けどなかなか効きます、、

みなさんも見かけたら呑んでみて下さい〜安上がりです。
はっきり言って炭酸も抜けるすぐぬるくなる、、まずいです。

そんなアルコールなイベントが4つペットボトル酎ハイ呑みながら来て下さい〜
まず最初は!

今日は心斎橋サンスイで夜中1時ぐらいからマキリンカバンドです。
今回は新曲もあり!
是非〜マキちゃん&Toneをお楽しみ下さい。

明日は
音遊 Presents 1th Anniversary「Summer Time Jazz」
8/01(sat) @北堀江コベントガーデン
<Cast>
★Tone Quartet
★cozy orchestra
★Khorshid+とんとん
★HATSUATSU (小学生JAZZバンド)
☆北原加奈(VJ)☆田村正樹(DJ)☆下田学(DJ)


8/06 rag time osaka
tone quartet one-man show
kelly'sに続きjazzサイドでのTone Qです。
クラブやライブハウスでは聞けない曲など、
じっくりToneQを楽し見たい方にはオススメの演奏です。

1st. 19:30/2nd 21:30〜
music charge 2000yen
RUG TIME OSAKA
大阪市中央区心斎橋筋2−6−14
アクロスビル4F
■TEL/FAX :06−6214−5306


そして7日は東三国WAZZはです。
いつも元気な、髪を切ってとてもチャーミングになった小柳えりこさん、、
怪我故障の関谷の代わりに9月のTONEQUARTETのピアニストをつとめる名倉君です。
楽しい事間違い無しです。
ぜひどれか来て下さいね〜
[PR]
by tonebass | 2009-07-31 11:23 | 日頃のJazz Gig