カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月31日の出来事

今日は朝から壮快!
昨日の鍼が良く聞いてるみたいです!
だけど、ぐずぐず11時まで寝てしまいました(笑)

月末だなぁ〜〜あ!
家賃やら何やら振り込まなくっちゃと思い、思い重い腰を上げ銀行に。
そして帰りにスーパよって昼ご飯を探索、、、なぜか、、、

ブログをよく呼んでる方、、とねの日常を知っている方はわかりますよね〜
足が、、足が勝手にあちらに、、、、どこ、、、もちろんビビビビビァ〜

今日は車に乗って演奏に行かないとダメな日もちろん呑めません。
だけど最近これハマってます。
じじじゃ〜〜ん
e0148003_535713.jpg

だってアルコール0.00パーセントだよ、高速のパーキングでも売ってます。
そこでハマりました、、はっきりいって美味しいです。
ビールとはもちろん全然別物ですよ!
だけどアルコールを思わす飲料にしては最高です。
スーパーで6本購入おがげで、ビールガマン出来ました。

そして気分よくいつもの散髪屋さんに散髪に〜〜
時間も夕暮れ今夜は、数年,,来何年ぐらいになんだろ??
7.8年は行ってるのかな?

豊中に有る チョウ〜老舗 jazzライブハウス"我巣灯"(ガストウ)に演奏に。
今夜は何時もお世話になってる"藤井信之”ピアノ/"TAKAYA"オントランペットと自分のトリオの演奏です。
e0148003_513897.jpg

お客さんも地元の好きな方が入り盛り上がりました、後半では子供連れの親子も。
こどもが盛り上げてくれました、可愛かったです。

そしておわりで、急いで心斎橋”鰻谷SUNSUI”へ。
そう"マキ凛花"バンドの演奏で、とりあえずリハーサルに"snack mark'e"へ
すると、ス−ツ姿の面々、、、あれ?
今日スーツ???冷や汗。
急いでNUTTYに連絡夜中なのにすぐにスーツ用意して届けてくれました(さすが)

リハも順調に終わり、会場へ。

お〜〜盛り上がってる!
さすが、FM802 マーキーさんは何処へ??

打ち合わせ開始のマキさん(良い感じです)
e0148003_5245339.jpg


ライブはなんやかんやと楽しく終わり、ライブ後の記念撮影
e0148003_5263617.jpg


たのしかったな〜〜〜
明日の演奏も楽しみだ!

はて今日ももうソロソロ寝るか〜〜おやすみなさいいzzzzzzzzZZZZZ
[PR]
by tonebass | 2009-08-01 05:31 | おさんぽ/出来事