カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月ですね!

いよいよ8月です!
最近ビールの飲み過ぎで体が冷えてだるいです、、、
だけど辞めれません、、、、困ったものです。
いや〜〜今日もホント良い天気、、宇宙まで抜けそうな青空です〜気持ち良い。

8月1日は、音遊さんPresents 1th Anniversary
「Summer Time Jazz」 @北堀江コベントガーデン
TONE Qから始まった8月です。
今回はピアノ関谷が”メロンオールスターズ”のバンドでロシアツアー中の為、
ピアノは代打の杉山さとし君でした、楽譜も全部自分で書いて来て良い感じの杉山君でした。
もちろんプレイも最高で、男のピアノって感じでいつもとは違うTONE Qでしたよ。
杉山君/水上君/刀祢!
e0148003_15103444.jpg

e0148003_1511461.jpg


対バンのまいどお馴染みの"cozy orchestra"さん達はリハから呑みまくりでいかにも夏祭り。
e0148003_1517658.jpg


東京から、たまたま大阪に居てたブルードーナッツのバリドンサックス
マイカさんも遊び来てくれました。
VJ CAN さん まいかさん
e0148003_15194235.jpg


その後近くのラーメン屋さんで打ち上げ〜
夜中なのに子供が、、、、、、
e0148003_1521142.jpg

いや〜〜〜楽しかったな!良いイベントでした。
[PR]
by tonebass | 2009-08-03 15:24 | Tone Quartet