カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろな事

秋ですね〜
今日からシルバーウイーク!
もうチョト良いネーミングは無かったのかナット思う毎日を過ごす刀祢です。

毎日ジョギングしている公園の銀杏もついにバラバラと落ち出し、葉も紅葉しだしましたよ。
吉野/三重の山奥の方やら京都の上の方やら高野山とかみたいな、
のんびりした所の温泉旅行に行きたくなってます。

今年は紅葉が早い!
いつもアメリカに行ってる間に終わる事が多いのですが、今年はまんきつ出来そう。
温泉ゆっくりと山菜料理がたべたいな〜
良い所、お進めありますか?
おすすめ、教えて下さいね!

昨日は神戸のお友達のお店"SPACEMOTH"さんの2号店"FRIPIER ZOETROPE のオープンの日!
たまたま神戸で演奏だったので、お花を持って早めに出かけました。
長堀通の夕焼けがめっちゃ綺麗かった、秋の空ですね。
e0148003_1281312.jpg


おまけに数日前の店の前の通りの空が綺麗にボーダーだったので見とれてしまいました。

神戸の演奏の時はお友達のアンティークショプの"デコパージュ"さんの駐車場に車を停めさせてもらってます。

デコパージュ!なかなか良いアンティークショプです。
神戸北野に行く事があったらぜひ是非寄って見て下さい。
美人のオーナーあきさんが親切に色々教えてくれますよ。
decoupage
http://www.antique-decoupage.com/

あきさんと合流後、早速"FRIPIER ZOETROPE”に向かいましたが、、
自分が時間が無くて、あせってしまい、、
お店の写真ぜんぜん写してなし、
フライヤーやらやら、、もらうの忘れてきました。
唯一写した写真。
デコパージュあきさん!"FRIPIER ZOETROPE”かすみさん。
NUTTYからの花束、デコパさんからのスパークリングワイン
e0148003_12242386.jpg


"FRIPIER ZOETROPE”
店内にはメッチャ良い50'Sのヴィンテージがやまもりです!
とってもキュートなオーナーかすみさんがやさしく接客してくれますよ。
http://www.spacemoth.org/

ゆっくり見たかった、、、残念!
いそいで北野坂のmidnight sun へ演奏5分前になんとか到着!
ふぅ〜〜危ない!
[PR]
by tonebass | 2009-09-19 12:46 | おさんぽ/出来事