カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

jaz' room nu things 5th ANNIVERSARY PARTY

そうりゃ〜そうりゃ〜そうりゃ〜そうりゃ〜
なんだって、、
そうりゃ〜〜トントコトントコ、そうりゃ〜そうりゃ〜
ピ〜〜〜〜〜〜ピ、ピィ〜〜
ついに、、
とねもアルコールが頭にまわったかっとお思いの方もおられるでしょ(笑)
そうりゃ〜そうりゃ〜そう、そう、そう今日は岸和田のだんじりです。

さいきん見に行ってないな、岸和田の友達が多くてよく行ってたんだけど、
ここ何年かは全然だな。

なぜかどこの家に行っても、蟹とおでんがあります。
お酒のみのお家は自宅に本気のビールサーバーがあったりなんだかラテンな岸和田です!

はてさて、
昨日はTONE QUARTETでとてもお世話になってる 大阪本町のオシャレな空間
TONE QのCDジャケットの撮影場所でもある
"jaz' room nu things"さんの 5th ANNIVERSARY PARTYでした。

その昔どこの音楽リハーサルスタジオに必ず置いてあったロックマガジンの筆者/テクノポップと言う言葉を作った阿木譲がプロデュースする、こだわりの空間 Jazzカフェ/クラブです。

5周年ともあって良いラインアップでした。
e0148003_1995126.jpg


三田村管打団?(?までバンド名です)
今回はこれでも小編成
e0148003_191156100.jpg

たまにジャズの方でお世話になるすばらしいドラマー光田じんさん/TONE Qをたまに手伝ってくれるドラマー塩入君の所属している三田村バンド
1度見てみたいっと思っていました。
真ん中の方でヘルメットかぶってる方が光田さんです。
e0148003_19121858.jpg

わき合い相会いで、みんながハッピーになる感じのバンドで楽しかったです。

TONE Qは久しぶりの関谷復活のTQ!
やっぱり、ゆかりさん良い感じですね!(写真に写ってませんが、、)
e0148003_1920042.jpg


native
やっぱりカッコいいです。
e0148003_19223395.jpg


時間を忘れて、気が付けば3時、4時でした。

阿木さん、ゆきさん、平野くん、スタッフののみなさん5周年おめでとうございます。
次は10周年!
楽しいイベント有難うございました。 刀祢直和

jaz' room nu things
大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビルB1
http://www.nu-things.com/
[PR]
by tonebass | 2009-09-20 19:32 | Tone Quartet