カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和泉の国ジャズストリート前夜祭

明日は!
最近、近くに見つけた立ち飲み???
前々から気になっていた、アンティーク??手芸屋??セレクトショプ??
なんだかカテゴリーはわからないですが、女の子のお店なのにこの提灯
e0148003_1236545.jpg


女の子のお店に1人では入るのはなれてるので、
ふらふら〜〜っと帰りに入って、立ち飲みノンちゃんにハマっています(笑)

はてさて!
明日は!!!!
和泉の国ジャズストリート前野菜、、、
いやいや、、前夜祭

in the TONE QUARTETです。
今年もやって来ました、今年で4回目??かな?? たぶんです、
2回目から毎年出ささせてもらってるナカナカ良いジャズストリートです。

なぜか、毎年 京都KAWAIのミニコンサートとかぶって大変、
やっぱり今年もかぶってしまいました、、
今年は打ち上げにでたいので、和泉は前夜祭だけにしました。

前夜祭は日本で一番普通の鉄道で値段が高いと言わる泉北高速鉄道(南海高野線)
あくまで噂ですよ〜〜
の閑静な住宅街が立ち並ぶ和泉中央駅の構内であります。

TONE QUARTETの出番は、最後の19時からです!!!

ももももっもっちろん無料です!
堺、岸和田、泉佐野〜〜はたまた和歌山方面の方ぜひぜひお集まり下さい!
たのしみましょ〜〜〜〜〜う

和泉の国ジャズストリート
http://www.geocities.jp/izumijazz/

みなさんおまちしていますよ!
[PR]
by tonebass | 2009-09-25 12:40 | Tone Quartet