カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然にパーティ

Tone です。
昨日お大阪は久しぶりの雨、雨の日です。
朋子さんの作曲した雨の日が1日中ふぅと頭の中に出て来る朝でした。

今年も10月に入りましたね、今年もあと3ヶ月です。
来週からはToneQマンスリーです。
9日@キングコブラ/ THE SAX NIGHT
11日@コベントガーデン/堀江音楽祭 刀祢Q with スドウPユウジ
16日@フラミンゴアルーシャ
23日@RUG TIME OSAKA
なかなか良い感じ!みなさん遊び呑み来て下さいね。

はてさて昨日は、勝手に、自然にパティーでした。
最近お店(NUTTY)によく出勤しています、まじめに店員してますよ(笑)

お店終わりに最近久しぶりにハマってるギネスビールを呑みながら、なんか食べて帰りたいな〜〜っと、ぶら〜〜ぶら〜歩いて。

あ!
久しぶりにランチでよく行くインド料理屋さんのディナーに行っても良いかなっと思い店前いくと、、
店前には電話をしている人が、、
自分と仲の良いオーナのアジャ?カジャ??さんでした。
(名前がいまいちわからない?)
カジャさんに発見され、お腹パンチの挨拶とともに悩む事も出来ず店内に(笑)

彼は最近よくインドに帰ってて、
お店にはたまには行ってたんだけど合ったのは久しぶりでした。
最近よく帰ってるねって言うと、、、
なななななんと〜結婚するらしい!
おめでとうございます!!!!

結婚パーティに誘われました。
なんだか楽しみだな、インド人の結婚パーティ。
e0148003_13184832.jpg


とりあえずやっぱりビール/インドビールです!フルーティで美味しいです。
e0148003_1310461.jpg


ココのお店(MAYA)のタンドール料理は最高です!
東京、大阪、シカゴ、NY、LA、ロンドンでインド料理はなかなか食べましたが、
MAYAのタンドールが最高です!
タンドールの盛り合わせとマトンカレー/野菜カレーのセット。

e0148003_13111889.jpg

そしてミントの辛い付け合わせのソースがまた辛くって美味しい!
タンドール料理にたっぷりのせて食べます!う〜〜んビールが進む〜〜プハァ〜〜
e0148003_1318183.jpg


最高です!"MAYA"
場所は、"NUTTY"からすぐそばです!
大阪南堀江に来た時はNUTTYにそしてMAYAでインドのコースはどうですか?

はて!
お腹もいっぱい、しかしもう少し呑みたいナット思いながら歩いて帰る。
そういや沖縄、、、今は栃木益子のビックパーマネント、、まちがった(ゴメンね)
ビックアーティスト スドウPユウジが大阪に上陸してるな〜〜
たぶん"九条おうどん"に行ったらいてるかなっと思い向かってみると。
かなり遠くから、、、、
、、、、、、あきらかに何かしている、、、、
っとわかる店外の人、雰囲気!
世の中にこんなうどん屋さんが在って委員のだろうかとよく思う。
e0148003_13265113.jpg

すでに警察訪問済み(大暴)
近寄ってみると、、、「とねさ〜ん」っの声!

やっちん、キャプサン、おうどん屋さんで知り合った人たち。
もちろんPちゃん居てました。
左手には赤い長ーいピッチャーで泡盛、、、、、、もちろん呑みましたよ!
服は泡盛でびちゃびちゃです(楽)
(ちょと酷い写真ですが、楽しそうすぎるのでのせてみました。
Toneの手に持ってるアタシュケースはお土産の白米が入ってます)
e0148003_13303741.jpg


沖縄"ロックンロールハイスクール"の校長"じょちゃん"も登場!
e0148003_1338260.jpg


店内はうどんの釜の横にDJブース、、、
うどんやなのかクラブなのか何だかわかんないよ〜〜
何のパティーかと聞くと、いつも陽気な店員 カズ君の送別会でした。

なんと"月光荘"の岡山支店が出来るらしいそこの従業員として岡山に行ってしまうらしい。
う〜〜ん残念、カズとお酒が気軽に呑めなくなるな。
彼と初めて合ったのは昨年10月に沖縄でした。
気が付くと九条おうどんで働いてて、そこから仲良くしてたんだけど寂しいな。
岡山遊び行くよ〜すぐそこだし。
オープンパティーは参加するよ。
さよならカズゥ〜君
e0148003_1336484.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-10-01 13:52 | おさんぽ/出来事