カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪帰ってきました、そして今夜は!

良い天気ですね〜
台風すごかったですね、マキ凛花バンドの渋谷ラッシュでのライブで、台風は東京でした。
無事今朝大阪に戻って来ました、移動が台風に当たらずホンと良かったです。

マキ凛花バンド@渋谷ラッシュ無事?色々ありましたが(笑)好評に終了です。
今回はギターにSXSWの時に一緒に行った、キサク君
トライベッカーのトランペット,今泉さん
ドラムにTHE88で同じのキミノリ君。
そしてそして、ピアノに、荒井伝太さんを迎えてのメンバー
かなり豪華な良いメンバーでした。
伝太さん/マキチャン/キサクさん/キミノリ君
e0148003_1425881.jpg

イベントもとても楽しかったです。
イベント後に今回の主催者 ケイスケ君(THE SAX NIGHT)と記念撮影。
e0148003_1462778.jpg

今回もマボ君の家にみんな泊まったんでしすが、ケイスケ君の家が近い事が発覚!
終わって、マボ邸でケイスケ君の手料理をごちそうになりました。
残念な事に写真無し、、、、、
ごちそうさまでした、ケイスケ君ありがと!

そして次の日は完全にOFFだったので、みんなで久しぶりに、"西新宿もうやんカレー”に行きました。昼は1000円食べ放題!!
"もうやんカレー"はかなり大きなお肉が入ってる上にルーがかなり重いので毎回嫌いになるぐらいお腹がいっぱいになってしまうので、気を付けてるのですが、、、、、
e0148003_14115682.jpg

やっぱりやってしまいました、、、、、

ついでに都庁も登ってみました。
台風後なんでメッチャきれかった、東京を見つめてるマキさん。
e0148003_14154536.jpg


また、マキバンドでも東京行きたいな、みんないい人ばかりですね。

よし!
今日はキングコブラ@ TONE QUARTET
THE SAX NIGHT さんのTOUR THE ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN "BLUES"
レコ発ツアーワンマンライブのゲストライブです。
パンキィ−な箱でのジャズライブ!
今日も楽しい1日になりそうだ。
[PR]
by tonebass | 2009-10-09 14:23 | Tone Quartet