カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のライブ!

すっかり寒いですね〜〜急いでセーター出しました。

金曜日 At The KING COBRA OSAKA
TOUR THE ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN "BLUES"
THE SAX NIGHTONE MAN LIVE大阪にゲスト的にライブさせて頂きました。

KING GOBRA パンクの方々が好む、なかなかハードな箱です。
キングゴブラでジャズバンド、どんな感じになるかなっと心配でしたが、全然大丈夫で結構サウンド良い感じでした。

あんなに音が大きいしヴィブラホーンも居てるのに本番は音もクリアーに激音でした(笑)
TONE Qキングコブラ以外と合うかも!
e0148003_16454399.jpg



ガンガンに行きまくりのゆかりサン
e0148003_16472989.jpg


トネと水上君!  水上君もガンガンでした。
e0148003_1651118.jpg


そして,今夜の主役のTHE SAX NIGHTです。
e0148003_16535996.jpg


ゲストでお馴染みトライベッカーさんも乱入!
e0148003_16572595.jpg
e0148003_16573924.jpg


お客さんものり乗りで、めっちゃライブよかったです!
自分も飛び跳ねて踊ってしまいました。
サックスナイトライブ楽しいですね(笑)
また今月の金沢と岐阜が楽しみだなぁ〜〜
皆も踊りましょう〜振り付け覚えようね(大爆)

そして、そして
日曜日は堀江音楽祭 音遊 Presents in 堀江音楽祭
Lover Time Jazz@コベントガーデン!

今回はTONE QUARTETではなく、刀祢カルテット!
なにがちがうって、、、メンバーが全然ちがいます。
皆さんにまぎらわしいっとの九条うどん、、、間違った、苦情殺到です(笑)

今回メンバーはまいどお馴染みのギター箕作 元総/ピアノ杉山さとし/ドラムス塩入基弘の豪華メンバー!
そして、まいどおなじみのスドウPユウジさん。
盛り上がる事間違いなしです!!!!!!
勿論、、、燃えました””””
e0148003_17235586.jpg


いきなり3曲目最初でベースのしかも一番太い弦を弾きちぎるハプニングあり。
ゴ〜ンって言ったなっっと思ったら4弦目無かったです(燃)
e0148003_1753726.jpg



しかもキサク君が弾きちぎった弦でギュンギュンスライドノイズ、エフェクターもごりごりいじって世界は彼方に〜かっこ良かったな〜〜キサク君、脱帽です!
e0148003_17371777.jpg


今回の作品
e0148003_17393399.jpg


そして "マキ凛花"さん登場です!
e0148003_17411978.jpg


もちろん!いつもながらにキュートでセクシーでした。
e0148003_17434349.jpg


めっちゃ楽しい良いイベントでした。
音遊さん、ありがとうです!

またイベントしましょうね〜〜

おまけ
jazzactive岡本君とTONEとPちゃん!
e0148003_17464040.jpg

打ち上げの様子

e0148003_1748113.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-10-13 17:56 | Tone Quartet