カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビルボード大阪で結婚パーティー

TONEです!
今回NUTTY店長上田が仕入れに行ってる為毎日販売員をしてる日々を過ごしています。笑
みなさん遊び来て下さい〜

はて!
日曜日にお友達の結婚パーティにいってまいりました。
場所はなななんとビルボード大阪!!!

めっちゃ広いですよ、結婚式のパーティには、、、

主役は大阪のクラブジャズのドン 櫻井喜次郎さんとチアキさん。
ビルボードは250人以上の満タンです。
e0148003_20232387.jpg


さすが!櫻井さん!!!
二人の為に駆けつけたアーティストの方々も豪華メンバー
須永辰緒サン、akikoサン、copa salvoサン、small circle of friendsサン、
そして、Orange pekoeさん! 

おお〜〜〜

もちろんビルボードですから、ライブですよ。
実は当初の企画では自分もベースでアキコさんとセッションの予定だったのですが、残念ながらボツになってしまいました、、、

演奏したメンバーは
small circle of friends、
copa salvo、
akikoサンと一馬サンのセッション、
akikoサンとcopa salvoのセッション、
そして、Orange PekoeはLOVE LIFEを演奏!
ホント感動的でした。
写真はいっぱい映しましたが伏せておきます。


そのかわりビルボードの美味しい料理をほうばってる、CAN達の写真をどうぞ。笑
e0148003_20303893.jpg

幸せそうで、新郎さんは早くも泥酔気味(大爆)
みんな楽しそうで、ほんと良いパーティでした。

そして2次会はクラブNOONで盛り上がり、、もちろん、、
記憶も写真も無しです、、、、、、、、
[PR]
by tonebass | 2009-10-15 20:35 | おさんぽ/出来事