カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OSAKA JAZZ CONNECTION 2009

大雨が降ってきました〜
いつも雨が好きなんですが、今日はちょと残念です。
う〜〜ん何故っと言うと。

今日は"吹田ジャズゴスペルライブ2009"で野外ステージです。
今、このまま雨の中で続行連絡が入りました。

文章書いてると逆に何となく気分が盛り上がってきました。

よしがんばるぞ〜〜〜
15時から メロード吹田屋外ステージです。
傘でおこしください。笑

はて!昨日は,我がレーベルサウザンドディズのイベント
OSAKA JAZZ CONNECTION 2009でした。

TONE QUARTETは一番でした。
なかなかキレイでタイトな音質で、最近ラウドな所での演奏ばっかしだったんで、なんか緊張しました。
2番手は遠藤真理子グループ
遠藤さんは初めて見ました、なかなかFUNKで楽しいキュートな感じでした。
e0148003_11594688.jpg


3番手はジャネットさん。
ラジオDJなどもやってはります、一気に大人のムードです。
祖田さんのピアノがとても美しく、ラリーさんのハネのいい感じのレガートがいい感じでした。
ジ、ジャズです。
e0148003_1214425.jpg


そしておおとりは!!
日本を代表するオルガニスト””橋本有津子”トリオです。
ううう〜〜〜〜〜ん最高でした。
かかかかっこ良い〜〜〜〜

レベルが格段にちがいます。
マンハッタンでもナカナカ聞けないレベルの演奏!

最高!

そして、とってもキュート
3人の息もタイムも心地よくジャスト。

スイングする事の意味を考えなおさせられました。
e0148003_128683.jpg



カッコ良すぎたので、写真とってもらいました。
ミーハ〜笑!
e0148003_175502.jpg


楽しいすぎて、お酒飲み過ぎ、、、、

終わってマキ凛花バンドのリハーサルがあるのに、、、、、
車ほったらかしで、電車で行きました、、
しかも終電乗り遅れて、梅田から中津ベース担いで歩きました。

そうこうしているうちに、、今日の演奏中止の電話が,,,,,
残念、、、

今日は演奏無くなってしまいました、、期待していた皆様〜〜スイマセン。

次ぎToneQは23日 Rug Time 大阪です。
ToneQuartetのほぼ全曲が聞けますよ〜〜〜〜〜

ではでは,,今日はホントに残念。

おまけ!
出番前に焼肉のタレが最近食べれなく、塩やろ〜〜
けどホルモンはタレやで〜〜っと盛り上がってる。

ギター”橋本裕”さん/ドラマー”東敏之”さん/ピアニスト”祖田修”さん/ベース萬さん!
 
e0148003_17143121.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-10-17 17:36 | Tone Quartet