カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~MINAMI JAZZ GROOVE ~

昨日も良く呑みました〜〜〜〜〜
記憶無しです。笑

昨日は"マキ凛花"バンド@南堀江Knave MINAMI JAZZ GROOVE でした。
会場入ると、楽屋には弁当が!
お!!テンション上がるね〜〜〜
マキ凛子??????メンバー大爆笑
凛子さん実在するらしい、知ってるマキちゃんにまたまた爆笑。
e0148003_18544663.jpg


会場に戻ると、、なかなか寂しい感じ。
ライブは溝口恵美子さん木畑さんでした。
めっちゃ久しぶりの溝口さん。
ロングブーツが印象的でカッコ良かったでしす、さすが実力派!

マキ凛花バンドも最近やっとなれて来ました。
いい感じでしたよ!
ポ〜〜ンも2回出ました、残念ながら写真なしです。

終わってほっとする、イマヤン(トライベッカー)と小林さん。
e0148003_1914149.jpg


そして打ち上げです!自分だいぶ出来上がってます。
e0148003_1924196.jpg


美味しそう日本酒をすするアダッちゃん ( トライベッカー)
手前のいかの沖漬、、めっちゃ美味しかったですよ。
e0148003_194428.jpg


随分のみました、、、ビール7、8??9杯??
ワイン2本目開けた辺りから記憶なし、、、、
なななんと南堀江でやっぱらって迷子になりました。。笑
なんとか帰ったみたいです、、、

酒は呑んでも呑まれたい人生みたいです。
[PR]
by tonebass | 2009-10-27 19:10 | 日頃のJazz Gig