カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大津ジャズフェスティバル

いい天気ですね〜〜
朝近くの神社に散歩に行くと、区民祭りの準備しててなんだかとても用意している人々が楽しそうで、自分もワクワクしていまいました。
朝から上機嫌のTone です。
軽自動車の消防車発見〜〜か、か、かわいい〜
e0148003_1031496.jpg


昨日もいい天気でしたね〜
昨日は TONE QUARTET at the 大津ジャズフェスティバルでした。

今回はNUTTY 販売スタッフ/雑誌の読者モデルもしているキュートな 菰田静香 さんにお手伝いしてもらいました。
菰田さんさんNUTTY オリジナルのドレスの写真
e0148003_1015574.jpg


琵琶湖に出発!
路面電車が登場〜〜おおお〜ここはサンフランシスコか!
テンション上がるね〜
あれ、、6,7、8両???
長すぎやろ〜なぜか大爆笑
e0148003_10205279.jpg

後で電車組のゆかりさんに聞くと京阪がそのまま路面電車になるらしい。
かなり楽しかったとの感想、、悔しい。

さて1回目のステージはその路面電車の駅、浜大津駅 改札出たスペース。
チョト寂しい感じ、、、
のもつかの間演奏すると、人が集まってくれました!
よかった〜
けっこう知ってるも沢山来てくれていました。
ありがとうございます。
楽しそうに喋るゆかりさん。
e0148003_10301030.jpg


2回は5時、本会場の お祭り広場です。
十分時間があるので、お祭り広場の屋台でやっぱこれでしょ!
琵琶湖とミシガンとこれ!笑
e0148003_1028135.jpg

近江牛のすいとんもおいしかった〜〜300円 写真なし。
ホルモン焼きそばを食べる、水上君
e0148003_1031386.jpg

会場では小学生バンドが演奏頑張っていました。
エンディングの最後の締めでピアニカ吹きながらくるくるまわす振り付けにやられました。
かわいい〜〜
e0148003_1033660.jpg


そして本番!
日もすっかりくれて、琵琶湖はライトアップめっちゃ綺麗
なんか良いですね〜琵琶湖バックでの演奏、とてもとてもとててとても気持ちよかったです。
演奏ももちろんバッチシ!
セットリストは
Take The A-Train
Caravan
雨の日
1995
Give me Some Water
お客さんはいっぱいで物販も人がたくさん並び、大盛況でした。
偶然に月曜日に対MINAMI JAZZ FESTIVAL で対バンした 、
GIZA のアーティスト 伊奈木 紫乃 さんとまたまたご一緒でした。


ほんとホントに良いイベントでした。
大津ジャズフェスティバルの皆さんこの度はありがとうございました。

そしてそして今日も大津ジャズしています!!!
みなさん今からどうですか〜〜十分間に合います楽しいですよ。

おまけ!
昨日は大津ジャズ後、まいどお馴染みの堺 House of Jazz でした。
演奏後の 加納新吾 & 水上洋
e0148003_10462680.jpg


そしてはてさて〜〜今からアメリカにいってきま〜〜す。
[PR]
by tonebass | 2009-11-01 10:47 | Tone Quartet