カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリカ~名古屋に居てます~

アメリカから帰って来ました~
なかなか今回もっとっと言いたいのですが、
都会だけの1週間、何もなかったかんじですが、
普段とは違う感じのアメリカレポートが書けそうな気がします。
またまた写真付きでレポートしますね。

そして今日朝 起きてそのまま名古屋で浜辺シゲキバンドライブです。
帰国いきなりの長距離移動。
移動中の頭の中はアメリカです。笑

今日の打ち上げはフラフラになりそうな予感、、
明日は自分企画のJAZZCOCTAILなんでそんなに泥酔、、
かな~やっぱり、酒は呑んでも呑まれたい(笑)
そんなこんなで、明日楽しみだな~
取り合えず今夜は呑むぞ~

トラベラーズが心地よく響いてます。
[PR]
by tonebass | 2009-11-07 23:10 | Tone Quartet