カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JAZZ COCKTAIL Vol 2

TONEです!
JAZZ COCKTAIL VOL2 @ ROYAL HORSE 無事に終わりました〜
いい感じで終わりました、目標のSOLD OUT にはならなかったですが、いい感じの入りでした。

VINTAGE SHOPのNUTTYの企画でもあるので会場にはおしゃれなお客さんもいっぱい、
ロイアルホースのクラッシックな作りも手伝ってまるで1940年代〜50年代の映画の世界みたいでした。めっちゃ良い雰囲気でしたよ〜〜ホントに。
残念ながら写真がないので、また入手したら上げますね。

まずはまいどお馴染みの 呑み友達でもある岡本君率いる Jazzactiveです。
なんかいつものジャズアクティブさんとは違う雰囲気におもいました。
カッコ良かったですよ〜
e0148003_1271270.jpg


DJ 岡野兄弟2人とも顔にすぎてます、笑
e0148003_1284820.jpg


the canvas
e0148003_12133846.jpg

とても良い感じの歌を聞かせてくれます。ボーカルの辰巳さん
e0148003_12143440.jpg


DJ 櫻井喜次郎さん,ワールドスタンダード、ボサノバ アンダーグランドなどなどで大活躍の大阪トップクラブジャズDJさんです。
e0148003_1220533.jpg


そしてそしてTONE QUARTET 今回も衣装&ジュエリーはNUTTYさんです。
e0148003_12151494.jpg


アンコールも頂きありがとうございます。

VJ CAN さん オチさんです。
e0148003_12222710.jpg


ほんとに大成功だったです!みなさんありがとうございました。

VOL3もすでに計画中です。
今回来れなかった皆さんも次回はぜひぜひぜひぜひ〜
全員そろってませんが、出演者とNUTTY'S
e0148003_12244281.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-11-10 12:29 | Tone Quartet