カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TONE Q & マキ凛花 沖縄ツアー NO1

さささささむ〜い〜ぃ大阪寒いです。
なんか急に冬になった気分です〜〜

そんなこんなで沖縄日記NO1です!

前日にヴィブラホーンを預かり、バイヤーでなれた梱包。
ベース、ヴブラホーンと衣装やら荷物やら、CDやら、
色々とめっちゃ大荷物で大阪伊丹空港へ朝の10時半。

水上君〜あだっちゃん〜マキちゃん〜ゆかりちゃん〜ともこちゃんと順調にあつまり、みんなで大荷物チェクイン!
e0148003_1657373.jpg


そしてToneは、係員さんにつれられ貨物ブースに〜〜〜

おおお〜〜ベースケースの登場です!(写真じゃわからないですが、かなりデカイです)
e0148003_16594410.jpg


荷物も終わり、タバコ部屋でスモーキングの水上くん
e0148003_1734530.jpg


搭乗口でのんびりしていると、足立君が、、、、
「あの方、 溝口恵美子 さんじゃない???」

とね
「え〜〜ちがうよ」

何となくゆかりちゃんに聞くと

ゆかり
「あ〜〜〜溝口さん〜〜〜」

溝口さんでした、、すいません溝口さん。
まさかで全然気がつきませんでした。

溝口さんは石垣に行くみたいです、ホント偶然!
なんだかテンションあがりますね〜〜〜〜
おたがい いい旅になりそう”””

そして離陸です〜〜〜〜笑顔のTONE Qメンバー
e0148003_17124125.jpg


TONE Q & マキ凛花 沖縄ツアー はじまり始まり〜〜〜パチパチパチ〜〜

到着後、溝口さんと合流、そして記念撮影
なんか大勢バンドみたいです〜〜
e0148003_17164056.jpg


空港出ると、さっそく戦闘機の爆音がお出迎え、、、、
沖縄の現実にさっそく直面、、、、戦闘機うるさすぎます(怒)

今回のオーガナイザーでもあり幼なじみの ヨシキチ (yoppy,)が今回もツアー車借りてくれてのお出迎え!!いつもいつもありがと〜〜〜〜

はらへった〜はらへった〜〜〜のかけ声でとにかくご飯に!
ヨシキチおすすめのお店 太陽館の 亀そばへ!
e0148003_17231326.jpg


メニューをよもぎの話しながら選らんでると、、
横の知らないおっちゃんが、
「ここにあるさ〜〜〜、入れるとおいしいよ」
ってくれました、人なっこい沖縄の人情にいきなり触れて楽しくなりました。

そしてやっぱオリオンでしよ〜〜〜
今回はフーチーバーそばに挑戦!(よもぎそば)
e0148003_17255030.jpg


、、、、、、最高、、、、撃沈です。
やっぱりおいしい、、、最高です!
麵、だし、にく、よもぎ、すべての材料が最高です。

メンバーがたべたソーキそば(どんだけソーキ入ってねんぐらい入ってます)
e0148003_17291033.jpg


おなかも気分も満足したところで、ホテルにチェクイン。

そして浦添グルーブへ
浦添groove のエントランス、かっこいいでしょ
e0148003_17384916.jpg

本日のメニューです。
e0148003_17401548.jpg


20時オープンの21時スタート、平日なのに。
とにかく沖縄の人は集まるのがのんびりです(笑)

まいどお馴染みの バーバリーチェックのバーバーリで全身、、
パンツも靴下もバーバリーらしい。
バーバリ〜 じょちゃん 登場(大笑)
e0148003_17444844.jpg


21時も大きく過ぎて(笑)
1つ目のバンド  ハルコニー
e0148003_17472561.jpg


おおおおおお〜〜〜昨年もご一緒しましたが、めっちゃかっこ良くなってます。
いい感じ、、いい感じ、楽しくオリオンが進みます〜〜ゴクゴク。

そして二番手は ヨシキチと、
gooveのオーナーでもあり、有名ベーシスト ガチャピンさん のグルーブでおなじみのセッションバンド ""ニンジンムスコ """
e0148003_1752573.jpg


フリーインプロのめっちゃカッコイイJAZZ ROCK??なんしかカッコよかったです。
沖縄おそるべし〜〜

そしてそして TONE QUARTET 13ヶ月ぶりの沖縄での演奏
前回は残念ながらGroove での演奏が没になったので、念願の groove 初ライブです。

ああああ〜〜時間が〜〜〜続はまた明日。

今夜は TONE QUARTET で堺 HOUSE OF JAZZです。
21時から2セット 1800円です。
堺方面のお暇な方はどうぞお越し下さいね〜〜〜お待ちしています。

Tone Quartet

2009/11/20 21:00@HOUSE OF JAZZ<堺>
堺市 戎之町東 1-1-10, 堺市 戎之町東 1-1-10,
Cost: 1800

⚉11/20(FRI) HOUSE OF JAZZ<堺>
TONE QUARTET 21:00~23:00 2ステージ 1800円
堺で老舗のジャズバーです!! チンチン電車の道です 
南海、堺駅、堺東駅 徒歩7分 どっちの駅からでも、
まっすぐ出てくれたら、すぐですよ!
堺市 戎之町東 1-1-10 072-227-9886 阪堺電車花田口駅下車南へ1分東側
[PR]
by tonebass | 2009-11-20 18:14 | Tone Quartet