カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄2なんですが、今は栃木益子です!

TONEです!
ただいま益子!栃木の益子!益子焼の益子です。

TONE QUARTET とのライブペイント コラボライブでお馴染みの SUDO P YUJI 君の家に空き日を利用して来ています。

Pちゃんのお家はとっても素敵な家です。
田んぼ道から「ココロマ」の看板にフラフラ誘導されて山の中に、、
道路の舗装もなくなり砂利道に、、、、
そこに現れる タイ古式 マッサージ ココロマ リラクゼーションの看板
e0148003_7513334.jpg


入ると、薪の山!
e0148003_752030.jpg

Pちゃんの家には薪ストーブがあります。

今は朝なんですが、朝からストーブに火を入れるPちゃん。
e0148003_7544960.jpg


めっちやリラックスな空間です!
薪割りもさせてもらいました。
e0148003_7504780.jpg


今日は1日この空間でゆっくりします。

はてさてさて〜〜〜
沖縄ツアー VOL2です。
前回ニンジンムスコのライブ、ガンガンにかっこよかったんで、触発されて。

TONE Qもがんがん行こうって思い、とねフライング、、
水上 ダンヒル がまだ用意出来てないのに初めてしまいました(笑)

1曲目のCARAVANがYOU TUBEにあがってました。イントロメッチや長いです〜〜


ライブはめっちゃいい感じで楽しい過ぎました〜〜

そして、今回はマキ凛花バンドでもベース弾くので、急いでスーツに着替え。
マキ凛花、オンステージです。


いつもの台詞!
「あんた〜いくら持ってるの〜」
「いくらで私を1晩買ってくれるんだい」みたいな台詞で お客さんに絡むんですが。
今回のターゲットは、バーバリーじょちゃんです(大笑)
じょちゃん、知って人は知ってるとと思いますが、めっちゃめっちゃハイテンションの人間です。
その じょちゃんが完全に負けました(笑)
自分は初めて じょちゃんのそんな感じみたのでかなりはまり大笑いしました。

そんなこんなで大盛り上がりで終わった初日。
終わったのは1時30分。

平日のライブイベントなのに終わったの真夜中。
結構普通みたいです、、、、沖縄恐るべし。

ヨシキチも自分たちのホテル潜り込んで、朝4時半まで男の話(笑)
女チームは女の子トークを朝6時までしてたらしい、、、

いい感じの初日でした。
[PR]
by tonebass | 2009-11-24 09:10 | おさんぽ/出来事