カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沖縄vol3,浜辺シゲキ、THE 88

おおおお〜〜〜昨日に久しぶりに大阪帰ってきました。
そしてそのまま高槻にあるオシャレなカフェ!
自分がヘタクソな時から出演させて頂いてる、
ジャズがめっちゃめっちゃ気軽に聞けるカフェのJK Cafeに演奏行きました。
なんだか久しぶりの普通のジャズ演奏のような気がしました(笑)
JK Cafe店内
e0148003_1719562.jpg



今年も後1ヶ月ですが、なんだか大きな演奏は終わりつつあるので、ちょとのんびりムード。
浜辺シゲキバンド25日水曜日のRed Crossで今年は最後で、
22日 日曜日の440で THE88も今年終了!

今年は色々自分的にも飛躍した良い年でした。
いや〜〜忙しかった〜〜〜〜

浜辺シゲキバンド!
シゲキ君、シンヤ君、マボ君とても良い仲間で楽しい1年でした。
今年最後のレッドクロスも,とてもとても良い演奏だったと思います。
自分が東京に住んでいればもっと良い演奏なんだろなっと思うこのごろです。
来年もシゲキバンドめっちゃがんばりますので、
シゲキファンも皆様シゲキを来年のよろしくよろしくお願い致します。
がんばるそ〜〜お〜〜!!!!!


そしてそして THE 88 も今年後半から再活動。
3年のマボ君の沈黙も終わり、不器用なギターを引くマボ君を見て、
ブラサキのシュウ君がギターに参加。
見事にノンベぇ〜〜メンバーが集まりました(大爆)
22日はメンバーでライブ中に全員ビールを注文、ステージ上で乾杯のエピソードも。
来年からもTHE 88とても楽しみです。
こちらも皆様!
ガンガン行きますので、よろしくよろしく〜お願いします”””
打ち上げの様子
e0148003_1732129.jpg


よし〜 TONE QUARTETは年内後2本がんばります〜〜

12月3日大阪谷町グラバー邸
1st 20:00~ 2st21:30~
なななななんんと〜〜
ご飲食代金2000円以上で音楽チャージ無料
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
TEL: 06-6768-5963

12月27日に名古屋 安城市行きます〜〜
夢希望RADIO CLUB /
THE WORLD 6th
OPEN/START 16:00/16:30
ADV \3000(D別) DOOR \3500(D別)

〒446-0004 愛知県安城市尾崎町追池52-22
TEL. 0566-97-5218 FAX. 0566-97-5216
E-MAIL. info@yumekibow.net

TONE Qと言えば沖縄です。
はてさて沖縄2日目!
今日は、あさってのガンガラーの谷の下見と機材搬入の為に1度行く予定です。
そして夜は 沖縄市 胡屋にある音洞でライブです。
明後日の天気は、、、、雨、、、、、、

ポッポ市(手作りの物を販売するフリーマーケット)もあるので絶対に雨降ってほしくないのですが、、、予報は雨、、、、、
う〜〜ん、、、、、

自分は晴れ男です!
天気が前倒しになれ〜〜〜今日雨降れ〜〜〜っと祈って起きました。

なんだか怪しい空、、、、、
そして マキ凛花 さんは,嵐を呼ぶ雨女(笑)
明日はToneブッキング、今日はマキちゃんブッキング!

とりあえず、ガンガラーに向けて出発!!!
あれ!
安達君置いてけぼりです、、彼は仕事を沖縄に持って来てしまいました、、
残念ながらホテルに居残り1人でパソコンに向かって音楽作りです。
置いてけぼりのあだっちゃん
e0148003_1804575.jpg


ガンガラーの前に沖縄きたらここでしょ〜〜っと!
ロックンロールハイスクール いちまつ屋に向かいました(じょちゃんのアジト)
おお〜〜また内装かわってる〜〜〜〜めっちゃ楽しい感じにかわっていました。
e0148003_1842050.jpg
e0148003_184276.jpg


校長室も出来てました。
e0148003_185178.jpg


じょちゃんセンス最高です〜〜笑けました。
またライブしたいな〜〜次回はシークレットライブよろしくお願いします。

そして近くのおすすめの沖縄料理屋さんへ。
今日の朝ご飯の フーチャンプール(沖縄の麩のチャンプール)
最高でした〜もちろんオリオンってますよ。
e0148003_188418.jpg


いちまつやを後に、今度は今回のオーガナイザーの1人でもある亀君のお店に。
のんびり歩くPA機材もろもろを担当してくれた、ギターリストたけしさん。
e0148003_18265559.jpg


ポッポ市の用意をするカメくんの奥さん。
e0148003_18131243.jpg

カメ君登場!!
前回家に招いてもらい2人で朝まで飲み明かし記憶なしです。
e0148003_18145100.jpg


そしてカメ君の子供〜目の前にひょこっと出てきました。かかかかわいい〜〜
e0148003_18143842.jpg


よし!メンツもそろったこと事だし!
ついにガンガラーの谷へ、レッツゴ〜〜〜

着きました〜〜気持ちいい〜〜
おおお〜〜デカイがじゅまるの木
e0148003_1818772.jpg


お、お、お、おここか〜〜
じゃん
e0148003_1819116.jpg


じゃじゃん
e0148003_18193746.jpg


じゃ〜〜〜〜ん
e0148003_1820868.jpg


おおすげ〜〜〜〜〜〜やばい、、、すげ〜〜〜〜
てなところで、また明日!

今夜は神戸北野坂のMIDNIGHT SUN で演奏です。
お暇な方お越し下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜行ってきます。
[PR]
by tonebass | 2009-11-27 18:27 | Tone Quartet