カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

益子、そして今朝の事

天気が悪い!!
雨なら雨っとはっきりしなさい(怒)
コインランドリーに乾燥に行くか屋上に干すか””
たまりにたまった洗濯をガンガンする気分がはっきりしないじゃないか!!!
っと思いながら、朝のジョギングへ。

おおおおおお〜〜〜〜紅葉が奇麗じゃないか〜〜
機嫌がとても良くなりました〜〜
ジョギングソングは、久しぶりにホリーコールを聞きながら紅葉ジョギング。
よし公園一周を案内しましょう。
ストレッチして走り出した所の風景
e0148003_157126.jpg

第一コーナ〜
e0148003_1575771.jpg

第二コーナーには野球少年(紅葉と関係なし)
e0148003_15938.jpg

第三コーナー
e0148003_1593264.jpg

そして最後のストレートは紅葉刈りです。
e0148003_15101894.jpg

大好きだなここの公園、とても季節感があります、桜も奇麗だし。

ジョギング終わって水分補給は、
沖縄のお土産の月桃とよもぎのお茶でほんのりした今日の朝スタート。
e0148003_15134051.jpg


あ!ほんのり、のんびり、紅葉 この3つのキーワードはこないだの益子です。
Pちゃんに紅葉&観光ドライブに連れて行ってもらいました。
天気もたいしてよくないし、寒いのに、、
Pちゃんの愛車ゴルフパンダでオープンカーでドライブ。
e0148003_15385131.jpg

Pちゃんかっこいいよ〜映画みたいだね!
e0148003_1539308.jpg


ゴザ、お茶、おやつ持ってのんびりする為にまずはダムへ!
ななななぜか、バイバリバリバリ〜〜〜暴走族???
あ!!ヘリコプターが〜〜〜
e0148003_1556220.jpg


救助の訓練してました、、、あがったり下がったり、人おろしたり、あげたり。
見とれて、ふらふら〜〜っとちかずいて行くと、、手振りで注意されました。

バリバリの爆音を聞きながら、なんとかのんびりしてみようと思いましたが。
話題は、今どうしたらアノヘリコプターに乗れるだろうか、、
はたまた今すぐ救助され、ヘリコプターに乗るにはどうしたらいいのか、、、

バッカリなので、退散する事に、、
いつのままにか釣りをしていた方々も居てません〜バリバリ
写真の風景はのどかです。
e0148003_163239.jpg


お昼ごはんは ちくまたけ??忘れました、、栃木特産のキノコです、のそば
e0148003_1681956.jpg


益子焼きの観光地の狸と記念撮影
e0148003_16131418.jpg


かっこいい益子焼の大皿
e0148003_16134630.jpg


上り釜(ちなみにサザエさんのエンディングの益子の所の釜です)
e0148003_16144334.jpg


リンゴ狩りも行きました〜〜めっちゃおいしかったですよぉぉぉぉ〜〜
e0148003_161665.jpg


閻魔様にも会ってきました、、、
e0148003_16163672.jpg


めっちゃ奇麗なお寺でした。西明寺です。
e0148003_16182653.jpg

e0148003_16184240.jpg


夜はその日に道の駅みたいな所で買った野菜で、お鍋。
お鍋の前にお造りで僕たちをもてなす、立ち飲み居酒屋、ココロマPさん。
e0148003_16214474.jpg

本物のぶなしめじです〜ででデカイ
e0148003_1620367.jpg

e0148003_16203226.jpg


東京からなぜか自転車で来た ヤコちゃんの持ってきた日本酒1升もなくなり、、
この日も夢の中に、、、ぃぃぃ、、ぃぃ〜zzz,,z,ZZZZZZZ

おわり。

今夜は芦屋で演奏です〜
ボーカル三田裕子、ピアノ不明(笑)ベースはもちろんTONE

19:30からぐらいかな〜〜お近くの方、来てくださいね。
@Cafe Bar Alive Well
西宮市川東町2-7
0798261733
阪神香櫨園から6分
JRさくら夙川10分
立石筋を南に43号線を越して、ほぼすぐ右手。
たこ焼き屋さんのとなりです。
7時半と9時の二回セット
[PR]
by tonebass | 2009-11-28 16:33 | おさんぽ/出来事