カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄Vol5

おおおお〜〜今日も雲1つもない大晴天!
これで3日連続ですね〜今日は特に空が青く抜けています。
気持ちよく今日もジョギングっと言いたい所ですが、、ちょと残念でした。

いつものごとく気持ちよく走っていると(今日の音はチャールスミンガス)
ワンワンワンキャンキャン足下に小型犬がまとわりついて来ます。

おお〜ちょとかわいいけど吠えてるのでちょとウザイくなって来た。
ガブ、、、甘噛みで走ってる足を数回かまれる、、、

2週目、飼い主さんが自分がうざく思ってるのを察知、自分の犬に向かって杖でたたくふりで追いかけ回す。

3週目、、、ガブぅと走ってるアキレス腱を編まれる、、、、
甘噛みとはいえ結構痛い、、、、
さすがに切れました、、、

Tone
「おっちゃん〜〜ん〜えぇがげんにせぇーよ」
おっちゃん
「すいません、そんなときは犬けっとばしてください」
Tone
「あほかぁ〜そんな事できる訳ないやろ、ちゃんと管理しろ、犬は悪くないやろおっちゃんがの管理が悪いやろ」
おっちゃん
「後で叩いておきますから」
Tone
「犬悪ないやろ〜叩いたらあかんで」

70才ぐらいの杖をついたおじいさん。
おじいさんに偉そうに怒る自分も嫌だな、、
その後も杖で叩くふりとかしてたけど、家であの犬虐待とか受けてないかな??
っと思い朝からムシャクシャしてると、、

足下はでは、、クッシャ、クッシャ、、シャクシャク、、、何の音?
e0148003_13151182.jpg


落ち葉を踏みしめる音ででした〜気持ち良い!
わざと落ち葉だらけの所走って見たりしました。
e0148003_13162752.jpg

良い天気、青空、紅葉、落ち葉、いつの間にか気分は最高!
さっきの気分は何処に!風景、自然って良いな〜〜
そして忘れられるって良いな〜
ジャングルジムの上からの公園の風景
e0148003_13182917.jpg
e0148003_13184669.jpg


そしてジョギング後の今日のお茶は!
月曜日にインドスーパーで購入〜〜では無いのですが。
先週金曜日にTone Qメンバーでインドカレーを食べに行ったときに購入したチャイを入れてみました。

シナモン、カルダモン、グローブ、蜂蜜、チャイの葉っぱをコトコト煮出して、牛乳です。
もうちょとカルダモン、グローブ効かせば良かったかなっと思いながら始まった今日。
e0148003_13242521.jpg



沖縄日記vol5
おおお〜〜はれてるよ〜〜気持ち良い!
ホント晴れ男だなっと自覚(笑)
水上君と安達君
e0148003_13363091.jpg

ポッポ市はもうとっくに始まってます、お腹がすいたので取りあえず、ご飯ご飯〜
ご飯を求めポッポ市に向かう
アスカちゃん発見
e0148003_13393777.jpg

のりちゃん発見!
e0148003_13395580.jpg

ビールを持って とも 君登場!そしてイチ君!今日もオリオンの始まりです(笑)
e0148003_13405719.jpg

ハルちゃん発見!
e0148003_13423517.jpg

子供たちはガジュマルの木に登る!
e0148003_1343243.jpg


会場にはピエロも登場!マジックでポッポ市を盛り上げます。
e0148003_13444954.jpg


トモ君もギターボーカルで盛り上げます。
e0148003_1345225.jpg


あああ〜なんてのんびりした環境なんだろ〜〜
ぼーっとオリオン。

そののんびりさとはウラハラに鍾乳洞の中では会場の準備!
e0148003_1346565.jpg

準備するヨシキチ
e0148003_13474339.jpg


その時地上ではこんなにのんびり(笑)
e0148003_13482169.jpg


日も暮れてあたりは真っ暗、その暗闇の中に続々と人が集まる。
鍾乳洞の中に出来たキャバレ〜
鍾乳洞中になぜか赤いソファーのボックス席、そして無数のミラーボール。
どこだここは(大笑)
よくこんだけ用意したね〜〜皆さんおつかれさまでした、ありがとございます。

心配していた音の周りも鍾乳石のつららが良い感じで音を吸収、いい感じの音でした。
ただ、鍾乳石のつららから落ちる滴がそこらにある為に楽器の配置決めるのが大変でした。

Anagu liveの始まり〜〜
e0148003_13591843.jpg

まず最初は三味線の 稲福こうじ さん、会場もいっぱいです。
e0148003_1403052.jpg


2番手はハルコニーさん
e0148003_1413646.jpg


3番手Tone Quartet昨日の音洞の勢いでがんばろ〜〜
実はトーンこの日かなりの体調不調、、、、
オリオンで体をごまかそうと頑張りましたが、後半オリオン受け付けず、、、
ライブはいい感じでしたよ、ご心配なく。

ほっと落ち着く時間もなく急いでスーツに着替えマキ凛花バンドです。
Tone Qカップリングツアーファイナルなので、朋子さん水上君も参加
写真はガンガラーのブログから転用させてもらいました、
e0148003_14221167.jpg

めっちゃ良い体験させて頂きました。
ヨシキチ、カメ君、たけしさん、ガンガラーのスタッフの皆様ホントホントありがとうございました。
また演奏させてくださいね、よろしくお願いします。

撤収後はヨシキチ家でみんなで打ち上げ!
TONEは体調不良で即寝てしまいました。
とても残念、、、、、

次はマキ凛花バンドイン宮古島です。
ヨシキチ家の庭に咲いてるハイビスカスと沖縄風今日のタイムスケジュール
e0148003_14261735.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-12-02 14:34 | Tone Quartet