カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

edomachi100BAN そしてルミナリエ

Toneです!
土曜日に初ルミナリエ行って来ました〜
わざわざ行った訳ではないのですが、神戸の旧居留地にある中華会館!
昔のままの建物のまんまでとても雰囲気の良いビルです。

こないだまで、アノ!北野たけしさんが何かの撮影していたみたいです、何か楽しみですね。
あ!話はもどって。

そのいい感じのビルの1階にいい感じのレストランがあります!
そこで中華会館オーナーの李さんの企画でルミナリエライブがありました。
e0148003_15324384.jpg


メンバーはフロムフィンランド Niklas Winter さん。
ピアノは飯田一樹さん! ボーカル Shelly 高木さん。
リハーサル中の飯田さん
e0148003_1819217.jpg

e0148003_18194759.jpg


昼2時からのライブ、お客さんもいい感じに入ってアンコールもありでいい感じでした。
アンコールに久しぶりにTAKE FIVEしました、5拍子ひさしぶりにすると難しいな〜
だけどたのしかったです!

お!5拍子と言えば、ピアノ関谷が新曲作って来ました!
5拍子の曲です!その名も「海にくちびる」関谷らしい題名です。
年明け1発目の1月25日のラグタイム大阪では披露出来ると思います。
こうご期待!!
ライブ終わりで記念撮影
NIKLAS WINTER さん/ SHELLY高木さん / 飯田一樹さん/ そしてTONE
e0148003_18411139.jpg


はてライブも終わり、ルミナリエ点灯は17時30分。
よし行くぞっと思って外に出ると点灯済み、、、、
点灯する瞬間がとても奇麗っと聞いてたので楽しみにしてたのですが、、、
気を持ち直し、どうせ見るなら最初からっと思い最初付近に行ってみると!!
あ、ぜ、ん、、
e0148003_1835273.jpg

人すごすぎません??こんな密集した順番待が数百メートル、、、、、
これはダメ思い中華会館のほうにもどりそこから見ました、ちょうど真ん中ぐらいかな?
e0148003_1837770.jpg

おおおお〜〜〜奇麗〜〜持ってたより、かなり凄かったです、めっちゃロマンチックです。
どきどきするぐらいファンタジック!
e0148003_1838452.jpg

演奏も良かったし、ルミナリエ最高やし、満足な1日でした。
[PR]
by tonebass | 2009-12-07 18:43 | 日頃のJazz Gig