カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんびり気分

雨でしたね~
気持ちいい雨でした〜
1日中家でこもってました。
吞気にドラえもんなんか見てますよ。笑

もうすぐクリスマス、年末、そして新年!
楽しいイベントがたくさん待ってますね。
ワクワクするね~

沖縄ブログ書いてたら、最後の最後で消えました、、、

最近、パソコン壊れてデータ無くなったり

手違いで電話が出荷状態に戻りデータが全く無くなったり。
デジタル保存の危険性を感じています。
思い出の写真が残念、、
こまめに保存しないとダメですね。
だけど30年後にDVDハードディスク開いたらちゃんとデータ残ってるかな?
何よりもDVDとか過去の物になって再生出来なかったり。
ありそう!

先の事はさておき、
久しぶりのドラえもん楽しいです。
声は聞きなれませんが。
[PR]
by tonebass | 2009-12-11 19:45 | おさんぽ/出来事