カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感動!びっくり!!そして、良かった。

寒い、寒い~キーンと冷える朝。
ジョギングの時に耳が痛い季節、
空が冬の青空になりましたよ。

前回、沖縄日記書いてて消えた、、
パソコン壊れ、半年分ぐらいのデータが消えた、、
電話のデータも無くなった、、、
データ保存の怖さを十分に体感したのですが。
ここここ今度は~、、、、

このブログでした。

でした、、、で!

良かったです。

昨日ブログ書こうと思ってログインしたら、
な〜なんと、ログイン画面からブログ無くなってました、、、、

いくら捜しても、楽しいブログ生活始めよう~
しか、見当たらず、、、、

サポートにメールしてあきらめました。

今日ログインしたら、

おおおお~なおってる!
良かった、良かったです。

ちょうどブログもアナログとデジタルバックアップしないとナット
思ってた所の出来事なんで。

あー本当にデジタル怖い、
ひょとしたことで0、無しでした。
そんなのあった的な、、
みたいになってしまうもんね。

皆さんもマメにバックアップしましょうね。

はて!さて!
最近TONEはと言いますと、
普通のジャズライブの毎日でノンビリ演奏しています。

火曜日には、 荒井伝太 さんからのお誘いで、元KEMURI、スカパラ、レピッシュもなのかな?
の 伊藤フミオ さんワンマンライブ@なんばハッチに行ってきました。

始めて聞かさせて頂いたのですが、
感動的でパワフルでめっちゃパワー頂きました。

自分も音で自分の心や力を伝えて行きたい!
再確認させて頂いたライブでした。

ライブって本当に楽しくて、良いですね。
今日もどこか行きたいな。笑



〜〜
[PR]
by tonebass | 2009-12-17 12:12 | おさんぽ/出来事