カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flower osaka

知り合いのお店の Flower大阪支店のリニューアルオープンに行って来ました。
自分が年4回だけ働いてバイヤーしているVintage&AntiquesのNUTTY の2件となりに昨年オープンしたばかりにの東京のお店Flowerさん。
浜辺シゲキライブの時も flowersでよく来てくれます。

チョトした事情で移転、そして南堀江のめっちゃ良い所にリニューアル!
めっちゃいい感じでしたよ、お花もって遊び行きました。
レジはスーパーかと思うぐらい行列。
ほんとにいい感じ全快でした〜
e0148003_174199.jpg



帰りにノベルティバックもらいました。
e0148003_1102113.jpg


なんだかみんなうまく行くと楽しい気分になりますね!
[PR]
by tonebass | 2009-12-20 01:11 | おさんぽ/出来事