カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週末は今年最後のライブです。

メリークリスマス!!ですね〜
キーンと寒いし、なかなか気持ち良い〜明日、あさって雪降らないかな!!

月曜日にToneQuartetの新曲リハ−サル入りました。
ピアノゆかりさんが持って来た5拍子の曲「海にくちびる」めっちゃいい感じに仕上がりそうです。

そしてトネの考えた曲、題名未定!
今回難しい感じなんで自分でそこまでピアノを弾けない為に、ゆかりさんにピアノを弾いてもらいイメージ固めました。

どちらも1月最初のTone Qライブ1月25日月曜日@RUG TIME OSAKAでは初披露で来そうです!
もう1曲ボサノバの軽い感じの曲もほぼ出来そうなんで、その日に出来ればと思ってます。
こうご期待!!!

リハーサル風景っていうか遊んでる所。
e0148003_2243345.jpg


スタジオぽくないでしょ!
リハはいつも大阪日本橋、電気街です(東京で言うと秋葉原)にある、音楽ビルってビルがあって。
そこに隠れが的なジャズライブハウス Musicraft のお昼のカフェタイムに営業しながらリハしてます。笑
リハ中にお客さんがくる事も、もちろん有ります。
時間に縛られないので、とてものんびりリハしてます。

はぁ〜〜明日はクリスマス楽しみましょうね〜〜

そしてそして今週末は!
TONE QUARTET今年最後のライブです!
ちょとした諸事情の為にホームページ、フライヤーにはバンド名は載っていませんが出ます!演奏します!
バキバキに今年最後行きますよ〜〜遊び来てください””楽しみましょう。
12月27日(日曜日)
WORLD 6th

@安城 夢希望 RADIO CLUB

TONE QUARTET
ACUTE
BLOODSHOT
TURTLE ISLAND
STILL YOU ALIVE
STRIKE OUT
PIGMEET STRUT
ORdER
EASE
YAS OIL THE WELLCARS
NOT A NAME SOLDIERS
STONE BANQUET
SUNDAY MORNING ORACHESTRA
WILD JUNKIE
JIM & HICKEYS
TENNESSY CATS
REALITY CRISIS

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV : 3000 / DAY : 3500 ALL NIGHT LONG

毎年恒例、大忘年会!!!

THE WORLD 何かがおきる???

YAKETY YAK
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX / 052−201−7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp

ちけっと予約は、post@tonebass.com まで宜しくです。
e0148003_2218560.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-12-23 22:20 | Tone Quartet