カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリークリスマス。

ジングルべ〜ルジングルベ〜〜ル鈴がぁ〜鳴るぅうううぅ〜〜
クリスマスです、雪は降らなかったですね、残念。
チョト暖かいクリスマス、イブの晩は皆さんは、どうおすごしでしたか?
楽しみましたでしょうか〜〜

子供がソワソワして信号待ちしている、、
信号無視しそうな勢いなんで、子供の見ている方向を見るとサンタを発見
信号変わった瞬間走り出し、こける子供、対面から来た人とぶつかる子供。
あぶなかしいけど、微笑ましかったです。
なんとなく自分もつられて早足に、、笑
e0148003_1954552.jpg


おお〜〜こんな楽しいイベントも、、、
むむむ〜ぅいけない、、微妙に時間が、、、、
悔しくもスル〜
e0148003_19574474.jpg


クリスマス過ぎると一気に年末ムードですね!
毎年年末はゆっくりしています。
そして裏のお寺の除夜の鐘を突いて、甘酒飲んでいます。

NUTTYは今年は2日から。
2日はお店で、料理とお酒無料で振る舞ってます〜呑み、食べに来てあげてくださいね。
もちろん、、お店で酔っぱらってます。
お客さん、お友達、関係者みんなで酔っぱらいです。
今年は泥酔組の為の個室もご用意します(大暴)

そしてアメ村スパークリングワイン両手に、、
すべてのポッケにお酒詰め込んで、、、、
新年挨拶お店巡りしながら徘徊しているかも、、していますはっきり言って。笑
一誌余に泥酔しましょう〜〜〜

その前に、、
明後日は今年最後のTONE Qのライブ、自分の演奏納めでもあります。
お暇な方は遊び来てね、呑み、呑みまくりましょうましょう〜〜
だって、オールのイベントなナノに出番は17時です。
後は飲み放題。笑

12月27日(日曜日)

WORLD 6th
@安城 夢希望 RADIO CLUB

TONE QUARTET
ACUTE
BLOODSHOT
TURTLE ISLAND
STILL YOU ALIVE
STRIKE OUT
PIGMEET STRUT
ORdER
EASE
YAS OIL THE WELLCARS
NOT A NAME SOLDIERS
STONE BANQUET
SUNDAY MORNING ORACHESTRA
WILD JUNKIE
JIM & HICKEYS
TENNESSY CATS
REALITY CRISIS

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV : 3000 / DAY : 3500 ALL NIGHT LONG
[PR]
by tonebass | 2009-12-25 20:16 | おさんぽ/出来事