カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MABOがやって来た。

どうも風邪みたいです、、コホンコホン、、
昨日からマボ君がやって来てます。
そうまさに今ロックライダーの新年会イベントの為+なんだかのんびりするみたいです。
いつまで居てるかわからないから長期滞在用 マボ用ベットを作り、
猫アレルギーが出ないように丹念に掃除しました。

マボ君もなんだかお腹痛で調子が悪く、
昨日近くのお寿司屋さん行ったけど、ほとんど食べず。
マグロとへたばったマボ君
e0148003_19383551.jpg


なんだか周りの人みんな疲れてます、、
年末の暴飲暴食+忙しさが効いてます。
と、ととしか、、、

これではダメだと思い、先ほど元気を取り戻すべく、
スーパー玉出に牛肉を500グラムぐらい買い込んでステーキにして食べました。笑

スタミナついた所でもうそろそろロックライダーに遊び行くか〜〜
ロックライダーでお会いしましょう。 TONE
e0148003_19444367.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-01-05 19:45 | おさんぽ/出来事