カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

A HAPPY NEW YEAR!!! MAD MAN BLUES SPECIAL

毎年恒例のA HAPPY NEW YEAR!!!
MAD MAN BLUES SPECIAL に行って来ました、あそんで来ました。

ここ数年毎回行ってるような気がします、
行かないと行けないようなきがしてます。笑

結局行くのが遅くなってしまい、
BLUES ORGANIZATION
楠部真也(The Symphonix)/DAI "Mr.Gully" URA(THE NEATBEATS)
ジェホ(THREE TIMES)/MABO(THE 88)
しか見れませんでしたが、なんだかライブは満喫しました。

マボ君のシャウトぶり良かったです。
e0148003_17375179.jpg


TARSHI さん/Mr.Lawdy (かずぼん.笑) / PATCH さん / ロッキンイチロー 君 / コダマさん
リーコちゃん いろいろな方と新年からあえて楽しかったです。

あ!そうそう画伯。笑
ロッキンジェリービーン さんとも久しぶりに会い話しました。
久しぶりすぎて、お互いわからず初めましてっと訳の分かんない挨拶。
お腹痛が治らないマボ君 画伯 TONE
e0148003_17474848.jpg


2部はのこんないつもりでしたが、やっぱり呑みたらず。
かずぼん(Mr Lawdy ) だいちゃん (Mr.Gully)と焼き鳥屋さんに。
カウンターにドンドン並ぶビール瓶。
頼みもしないのにドンドン出てくる焼き鳥、、
のみながらチォト心配でしたが、安かったです。
いいお店見つけたかも!

いいよっぱらいが数人出来上がって、ロックライダー2部に乱入〜〜

TARSHIさんの楽しい、ロックンロールとは無関係??
うる星やつら、エバンゲリオン??
ホント楽しいDJ、MCで笑い楽しみました。

また来年も行くんだろうな。
今年来れなかった方も来年は一緒に楽しみましょうね〜〜〜
[PR]
by tonebass | 2010-01-06 18:02 | 日頃のJazz Gig