カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えべっさん〜〜浜名湖P

ささむい〜ですねぇ〜ただ今,朝3時!
場所は、、東名高速上、浜名湖パーキングです。

何してるかって、、大好きな麦炭酸ジュース呑んでます。笑
明日のシゲキライブの為に東京に向かってる最中です。

とにかく3時間ばかり走ったので、
ここらで家から持参のおつまみ達と麦で車の中で麦盛り、、そしてお休みです。
最近このタイミングでの移動が気に入ってます。
なんだか楽しくって〜

明日はシゲキ今年は初ライブです!
楽しみなんですが、マボ君が年明けからの風邪がひどくなってるみたいで心配です。

はてはて、TONEは昨日NUTTY'Sと一緒にえべっさん。
「商売はんじょ〜笹もってこい〜ぃ」のえべっさん、エビスさんに行って来ました。

えべっさん祭りなんかとても好きで、ずぅ〜と毎年行ってます。
骨董屋さん、古着屋さん、アンティーク?がらくた屋さん、飴細工、白蛇、変わり種の屋台、、などなどでとても楽しいし、大阪のお祭りにしては価格が安くて、とても遊べます。

大黒さん〜えべっさんっと毎年必ず両方ちゃんと参ります。
””両方行かないと意味ないんですよ””

NUTTY'S リサ&エミちゃん、そして合成みたいな頭の大国さん??
e0148003_3193376.jpg

大黒さんで種銭と笹を頂いて。

そしてえべっさんへ!
e0148003_3201527.jpg

e0148003_3204730.jpg


お参り後は神社裏のデカイドラを叩きまくります(あまりの人の為写真なんてとれません)

お参りの後は、麦ソーダ解禁!
フランクフルトに、ホルモン焼き、お好み焼、トンペイ焼、今年はやたら鶏肉1枚まるまるステーキの屋台が多くて、レッツトライ,マズイ。笑

最近必ずするスーパーボールすくいでは70オーバー!
友達の子供のお土産にうんちの形のデカイスパーボールゲット出来ました。

たのしかったな〜お祭りって良いな。

う〜〜ん年明けから遊んでばかりだな、、、
明日??今日か??がんばるよぉ〜
皆さんシゲキ共々吉祥寺でお待ちしています。

⚉1/11(mon)
「KEEP ON Vol,32」吉祥寺プラネットK
open18:30 start19:00
前売り2500円 当日3000円
出演/FURS/うつみようこGROUP/騒音寺
浜辺シゲキwithMABO[The88]/KUSUBE SHINYA[RadioCaroline/The Symphonix/刀袮直和[Tone quartet/The88]




e0148003_3353083.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-01-11 03:38 | おさんぽ/出来事