カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラジオ楽しかったです。

e0148003_11283599.jpg

e0148003_11283596.jpg

TONEです。
昨日は久しぶりのラジオとても楽しかったです。

ナラドットFMは、180年前の町屋をスタジオにしているとてもステキな放送局。

その奥に行くと蔵がで〜ん!
蔵がライブハウス&カフェバー
そこが
蔵武Dです。
----

今回はスタジオでは無く、営業中のバーでの公開放送でした。
何ともおもしろい!

放送中どんどんお客さんが、ついには満席!!
まわりで宴会はじまってましたよ。笑

今回よんで頂いた永瀬さんもとてもとても楽しい方で、打合わせからのトータル4時間ずうっと喋りぱなしでした。

内容はフル2時間だったので、TONEQほぼ全曲と自分の好きなCDもたくさんかけてもらい,しかもビール呑みまくりながらでめっちゃくちゃたのしかったです。

また機会があれば、ぜひ是非出演したいです。
ライブも出来たら良いなっと思ってます。
[PR]
by tonebass | 2010-01-16 11:28 | Tone Quartet