カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

工務店出動

e0148003_10345579.jpg

e0148003_10345520.jpg

工務店
なに?
こうむてん、、トンカチとかをトントンする工務店です。
TONEのことを良く知ってる方はご存知だとおもいますが、自分趣味は日用大工です。

かなり本気です。

電動ドライバーグルグルします、
電のこでミリ単位切ります、、
ドリルでコンクリート穴開けます、、、
ペンキだらけになりながら一斗缶の量のペンキ塗ります、、、、

その作品?
NUTTYの内装、10畳の防音室、友達の家の作り付け家具、等

その作品は数しれず。
最近ではNUTTYの前面部分の改装とレンガの貼り直し。

そして今回は!
友達が自宅エステ始めるので、軽いエステ店舗の作り付け家具作り変えるです。

いつもは楽器をれでは運ぶ愛車ゴルフも、アンプ等の機材を降ろし、中にビニールを貼られて材木運搬車に早変わり。

コーナンプロで材料買い込み、
景気付けに昼から焼き肉食べ放題&ビール。笑

カットした材料を並べて工事スタート。
昨日は演奏までの4時間みっちり、カウンターだいたいとパーティションの骨組みまで。
中々良い調子。

当分空き時間は大工さんです。笑
[PR]
by tonebass | 2010-01-17 10:34 | Tone Quartet