カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋食屋2日目、大工3日目

e0148003_16494970.jpg

e0148003_16494985.jpg

TONEは今日もお昼は大工です。
今日で3日目!
やっと全部の形が出来上がりました〜イェイ!

順調に進んであと少しっぽいですがぁ〜

ココで折り返しポイントです。

細かいーん仕上げ作業がとてもとても時間がかかるんです。
明日も頑張るぞぅ〜

はて今日も真横の洋食屋さんその名も『ノーブル』にお昼行って見ました。

今日は魚フライとカレーライスにしようっと昨日から思い行きましたが、、

カレーライス作って無い、、

じゃ〜
ロースハムサラダとスパゲッティーミート!!!

ロースハム無し、ミート作って無い、、、

迷いに迷い焼飯&ポークステーキ。
オーダーしてから1からつくるので、時間がかかるのを昨日学習してるので、その間現場に戻り作業を進める!

今日は夜演奏なんで時間がありません〜
急げぇ〜
ドンっと出て来た焼飯にびっくり、、、
美味しいそうだけど、、、
丼鉢山盛りぐらいあるんじゃ無い????

だけどペロッと美味しく頂きました。笑

足も行こうかな〜

はてさて、今日はいつもの神戸ミッドナイトサンで、斉藤かなヴィブラホーントリオ+伊藤アイコさんボーカルです。
お暇なかたどうぞおこしやす(何故京都弁)
[PR]
by tonebass | 2010-01-20 16:49 | Tone Quartet