カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tone Quartet@Rug Time 大阪

e0148003_22312247.jpg

e0148003_22312219.jpg

なんだか最近変です、、
日曜日、東京から帰ったのですが、
なにも用事、仕事が無かったので、ゆっくりノンビリ にパーキングツアーしながら帰ろうっと思い、
いつもの世田谷のガススタ出ました。

めっちゃおなかがすいていたので、

おお〜東京インター入口のマクド(あ!関東ではマックですね!)
そう!
マックで、今噂のまだ食べてないテキサスバーガーァ行っとくっと意気込み行くと売り切れ、、、
1日限定なんですね、、

チーズバーガー,マックポーク コーヒー大を片手に東名イン〜

めっちゃすいてる〜
バンバン飛ばす車がたくさん。
なんとなくついて行く〜
あっとゆうまに富士山〜そして牧之原〜岡崎
岡崎で13キロ渋滞!

急いでないから全然平気〜

伊勢湾岸道に。
ココはみんなめっちゃとばす高速 !
最高時速100キロなんで、140ぐらいの車はいっぱいです。

もうそろそろ休憩かなっと思いながら新名神。

ありゃっと思いながら京都、、、
茨木、、吹田?豊中??福島???

ありゃりゃ家ついちゃた(笑)

今までできなかった東京〜大阪ノンストップ達成〜

ありゃ、、
ありゃありゃ〜
チャレンジでも無く、ノンビリ帰るつもりなのにまさかの、、、、

13キロの渋滞に巻き込まれたのに5:46分、、、
普通に高速道路を楽しむ事はもう自分には出来ないのか、、、

はてすっかり高速話でしたが、月曜日は、TONE Qのライブでした、
が、、、
もう疲れました。

また今度〜

写真は、急に片方だけ刈り上げてめっちゃかっこよくなったゆかりさん。
ホントににあってます!!

そして大工も詰めの段階になり、ラジカセかついで大工仕事に出かける自分。
(ちなみに後ろのトラックは
全く関係ありません)
[PR]
by tonebass | 2010-01-27 22:31 | Tone Quartet