カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧正月?????

e0148003_735088.jpg

ありゃ、、、2月だぁ!

昨日は雨1日これでもか〜の雨もようの大阪。
ココの所大工と演奏の掛け持ちで家が大荒れ(笑)

朝起きる、バタバタ出掛ける〜夕方帰る服脱ぎ散らかして着替えて演奏。

帰ってき服脱ぎ散らかしながら料理にお酒、、

そして気絶,,,,,の毎日!

そらぁ〜台所も部屋も荒れますわぁ〜


昨日は家の事やるぞぅと意気込み朝からビール!
(間違ってるって突っ込まないでね)

家事、洗濯、ビール、漫画、昼寝、家事、洗濯、ビール、漫画、昼寝、家事、洗濯、ビール、漫画、、、、昼寝~
いや〜久しぶりにドラえもんの2巻が見つけて読むと、、オモシロイオモシロイ〜
最近のと違って、
ドラえもんそうとうバカだし、のび太のわがままひどいし、しずかちぁん〜
かなり冷たくクール。

なにやってんだか(笑)

そして朝4時に目覚め寝れないからバックツゥーザフィユーチャー1、2、3andもう一度3見てワイン空けてます。

バックツゥーザフィユーチャーやっぱりオモシロイ!!

やっぱり持ってないDVD2、3買おうと決心!

ありゃ〜なんだか正月気分、、、、、
[PR]
by tonebass | 2010-02-02 07:35 | Tone Quartet