カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

e-mobile//GIZAパン工場

自宅とお店の両方にフレッツ光を契約していました。
まあ!普通の事ですよね、
両方とも電線から自分引き。
店6千円ちょと、家7千円なかば。
かなり高い、、、、

パソコンが昨年10月に完全に故障、、、
修理に約一ヶ月。

不便なので i phone 3G 32GB購入

便利すぎる、、

パソコン帰って来る、初期状態、、、
12月忙しい、、、なかなか色々あるので設定出来ない。

i phone でほとんどの簡単な用事がまかなえる。
難しい事はお店で。

2ヶ月半ばかり使ってもいないのに発生する7千円なかば、、、、
解約しました。

あまり不便感じず!

パソコンソフトのインストール、メール、ホームページ、色々設定完了。
家でつながんない、、、

パソコンがちゃんと機能すると、、
つながんないのがかなり不便に感じる、、、、、、
怖いね〜〜贅沢なのは。

やっぱ不便なんで、前から気になってた、e-mobile poket wi-fiを購入
本体が4万円もするとは思わなかった!!!

2年縛りで、安く購入。
e0148003_2016338.jpg



早速使ってみる、7.2M 遅いかと思いきや、、めっちゃ普通やん〜〜
動画もサクサク〜〜〜
しかもどこでもつながる!
歩いてても、電車でも、公園でも、はたまた動物園でも。
めっちゃべんりやんん〜〜〜

あれ!

光の100M??
93Mは何の為にあるんだ???
93完全に無駄やん、、、、

みなさんも色々考え直しましょう〜
無駄なお金払ってませんか???

いや〜買い物した(笑)

そんなこんなで今週日曜日は〜ぁ
TONE QUARTETです!

たまたまSAX NIGHT のドラム村上君のバンド 「スペード13」と対バンです!!
たのしそ〜〜〜〜
日曜日はあの GIZAのライブハウス ヒルズパン工場に集合
(1、2階はほんとにパン屋さんです)

2/07(Sun) ヒルズパン工房(B1 GIZA)
音遊 プレゼンツ " FUTURE JAZZ"
LIVE
TONE QUARTET/Protostar/The Spade 13/Kacky@dabigtree
17:30 OPEN 18:30 START
前売: ¥2000
当日: ¥2500
チケット予約
GIZA MUSIC NET
チケットぴあ
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-3-17GIZAHILLS 1F
TEL:06-6110-0111 FAX:06-6110-0222
http://giza-saturdaylive.com/
[PR]
by tonebass | 2010-02-05 20:18 | Tone Quartet