カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TONE TOKYO WEEK

昨日から参ってます、、、、、
風邪か???風邪かな???

症状は鼻つまり、、熱、、、
風邪だね(笑無)

昨日は1日ズゥ〜〜ト愛猫CHANGと寝まくり。
だいたい1日寝てたら治るのですが、、、、、、、、

体力つけないとっと思い食べた、
天ぷらうどん/味噌に込みうどん/近くの洋食屋の野菜たっぷりカレー大盛り/レバーはらみ、カルビの焼肉の晩ご飯、、、(完全に食べ過ぎ)
が裏目に出たのか、、、朝起きるとよけい調子が悪い。

だけど2日も寝込んでてはダメだ〜〜っと思いながら、ZZZZzzzzz......
おお、、おお、、お、ぞ、、、お、ぞお、、、
おぞさ〜〜ぁんの夢に、、、zzzz,,ZZZ,,,ZZZzzzzz.....

先ほど起きたらかなり回復イェイ〜
うどんにしとくか、焼肉&ご飯にするか悩みんでます。

とりあえず生姜と蜂蜜いっぱいのマサラチャイをやかんいっぱい作り、
飲みながら考えております。

おいらの腕枕で布団に沈むCHANG
e0148003_16593152.jpg


今月末に楽しい演奏が待ち構えてるので練習めっちゃしたいのに。
あしたは治ってるかな???

はてそのライブとは!
皆さんご存知!!
「 渋さ知らズ 」のピアニスト、
"スガタイロー"さんとインプロセッションライブです!!
簡単に言うとフリージャズです。

自分的にもまだ漠然としかイメージ出来ませんが、楽しくはなると思います。
曲、打ち合わせ無しドラマーの方はその時初対面!
完全ぶっつけ本番ガチンコライブになると思いますよぉ。

どんな迫力の有るインプロ音楽が生まれるでしょうか〜
めっちゃ楽しみです。

2/22(TUE) ベルベットサン (荻窪)
スガダイロー/PIANO
平沢とおる/DRUMS
刀祢直和/ BASS

スタート 20:00 (何回ステージかは不明)
MUSIC CHARGE 2000YEN
住所
杉並区荻窪3-47-21 サンライズ ビル.1F 03-3392-7556 
http://d.hatena.ne.jp/velvetsun/

そしてそしてTONE 新宿レッドクロス2DAYS
こちらは、、お馴染み、浜辺シゲキ/THE 88です。
もちろん、今回もめっちゃ楽しいですよ!

紅布(red cloth) 新宿 TONE 2DAYS

02/24(wed)新宿プライムタイム
The 88 / CaSSETTE CON-LOS / CENTRAL
op19:00
st19:30
前2.300(D別)
当2.800(D別)
ローソン(72702)


02/25.(thu) 新宿プライムタイム
浜辺シゲキ(with MABO[The88]/クスベシンヤ[Radio Caroline]/刀祢直和[TONEQUARTET]) / Little Fats & Swingin' Hot Shot Party / マイノリティオーケストラ

r e d c l o t h
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1
TEL&FAX:03-3202-5320 / 050-1449-4261
http://www.sputniklab.com/redcloth/


やっぱりしんどくなって来た、、、
天ぷらうどん、、、きつねうどんかなぁ〜〜
あ!肉うどんって方法もあるな!!
おぞさん、、、
[PR]
by tonebass | 2010-02-09 17:21 | 日頃のJazz Gig