カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The SAX NIGHT SPECIAL&荻窪ベルベット サン

e0148003_153381.jpg

e0148003_1533841.jpg

良い天気だな〜
今名神ドライブして東京向かってます〜
めっちゃドライブ日和!!

今夜は荻窪ベルベット サン
スガさんとのセッションです。
めっちゃ楽しみです。
お暇な方!
今夜は荻窪ベルベットサンに20時集合〜ビール飲みまくりましょう(笑)

はて先週金曜日は
TONE Q@
キングコブラ / サックスナイトスペシャル!
豪華で、楽しいイベントでした。

今回はヴァイブの朋子さんがダメだったので、何度か入ってもらった事のあるギターのキサク君に頼み,ギターカルテットでした。

やっぱりキサク君のギター良いいね〜
前からこのギターのおと欲しかったんです。

新しいTONE Qが見えました。
本格的にクインテットにしようかな??

バリトンかバスクラも本当は入れたいんだけど〜何処かにフリーJAZZ出来るバスクラ/バリトン居てないかな〜

夢が膨らみます(笑)

2/22今日 ベルベットサン (荻窪)
渋さ知らズのピアニスト、スガタイローさんとフリージャズ??
のセッションライブです!!
全く音の想像が出来ない打合わせなしのぶっつけ本番ガチンコライブです。
住所
杉並区荻窪3-47-21 サンライズ ビル.1F 03-3392-7556
http://d.hatena.ne.jp/velvetsun/
[PR]
by tonebass | 2010-02-22 15:03 | Tone Quartet