カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JAZZ COCKTAIL Vol 3

腹減った、、、、

今週はずうっと東京に居てるのですが、東京に居てる時はほとんどが THE88 浜辺シゲキバンドでお馴染みのピアニストMABO君の家に泊めてもらってる事が多いのです。

今日は朝8時に起きてデスクワークをしてるのですが、朝ご飯を食べるタイミングを見逃してしまったので、マボ君起きたら食べに行こうかと思い起きてくるの待ってみてるのですが、、、

ただ今11時さすがに腹が、、、、
MABO君おきてぇ〜〜
まだまだ起きる気配無し、、やっぱり先に食べようかな。
昨日の昼ご飯(サービス定食680円で安いのでたのんだらめっちゃ大きいあら炊きが3つも入って仰天(笑)良い所また見つけました)
e0148003_1183266.jpg


はてさてさて〜
やって来ました〜決まりました、
TONE QUARTET & NUTTY 企画の楽しいイベント、ジャズカクテル VOL 3!

VINTAGE&ANTIQUESとCLUB JAZZそしてJAZZとの融合しながら大阪の老舗JAZZ CLUBを渡り歩くイベント、 "JAZZ COCKTAIL" 他にはなかなか無い企画イベントです。
今回は心斎橋の老舗ジャズクラブ ラグタイム大阪です。
オーナー仲さんはバーテンンダー協会の偉い様。
だからもちろんカクテルは最高に美味しいです!
呑みまくって一緒に泥酔しましょう〜〜笑

はてさて今回のバンドは!!
Nu-Jazz .Club Jazzシーンで大人気の、
あの"native"の 中村智由 さんの新しいバンド BLACK KQP'67 が名古屋からやって来ます。
大阪では発ライブなのでは??
めっちゃ楽しみです。

BLACKQP'67プロフィール
blackqp(sax) kamya(dr) grant endo(gt) turner(org) tomoki(tp)によるジャズクインテット。
キーワードは、60〜70’sにかけて流行った、ブーガルー/ジャズ・ロック/ニューオリンズビート。
ノスタルジックでハートフルな旋律に、思わず体を揺らしてしまうようなグルーヴは、最高にダンディーでハッピー!
2009年8月、デビューアルバム[HOT CHASE]をP-VINE RECORDSよりリリース!
e0148003_1259996.jpg



そして2つめは、
大阪で活躍中でのボーカリスト坂井陽子さん率いる YOU'S QUINTET4.3VER
最近こちらもCDのリリースして勢いありますよ〜
まだプロフィール来てないのできたらアップします。

DJには毎度お馴染みの Non-sugar's Groovy Night から岡野豊&諭君がきます。
そして GOYNE 卿さん!

VJにはホント色んな所で大活躍の CAN さん!
そしてAKIRA-Oさんも駆けつけてくれます。

NUTTY VINTAGE さんとの共同企画なんで、VINTAGEの衣装で着飾った方々もきますよ。
お洒落も一緒に楽しみましょう〜〜

もちろんTONE QUARTETも楽しんでもらえます。

4月3日土曜日@RUG TIME OSAKA (心斎橋、難波)です。
ぜひぜひ皆さん遊び来て下さい、絶対楽しいです。


TONE QUARTET& NUTTY VINTAGE PRESENT
JAZZ COCKTAIL VOL3
4.03(sat) RUG TIME OSAKA

OPEN 18:00
START 19:00

前売2500円
当日3000円

LIVE
BLACKQP'67 (中村智由native from Nagoya)
You's Quintet 4.3ver
TONE QUARTET

DJ
岡野豊&諭(Non-Sugar's Groovy Night!)
GOYNE卿

VJ
CAN
AKIRA-O


RUG TIME OSAKA
大阪市中央区心斎橋筋2−6−14
アクロスビル4F
■TEL/FAX :06−6214−5306
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
e0148003_134406.jpg


お待ちしています〜〜〜TONE
[PR]
by tonebass | 2010-02-25 13:16 | Tone Quartet