カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなさん運転は気をつけましょう。

大阪に金曜日急いで帰るつもりが
昼前になってしまいました。

なんとか間に合った。
もちろん、あれ、、あれ、、、ですよ。
もうお判りですね(笑)

新宿プライムタイム2days終わりで、大好きなお酒もガマンにガマンして新記録更新目指して東京出ました。

しかし、、、
いきなり環八で工事渋滞。
う〜ん。

いつものガススタでガソリン入れて、気分入れ替えてレッラゴー。

インタ〜入って軽快に走る、飛ばしてる車いっぱい、良い感じのスピードの車に着いて行く事10数分。
きゃ〜〜

厚木の向こうで事故通行止、、、、高速降りろのサインが、、

降りても道わかんないし、パーキング入るのも、、っと思いながら渋滞待ちしようと思い突っ切りました。

完全止まってなかったので小一時間で抜けれましたが、、、が。
大型トラックは分離帯に乗り上げ、
赤いスポーツカーはグッチャグチャその先にはもう1台大型トラックが横転中身散乱。

その合間に前ぺたんこの自動者

その先には軽くぶつかった車やトラックが数台、、、

どうやったらそんな事故になるのかわかん無いぐらいひどい事故でした。

たぶん数分前にすごいスピードで飛ばしてた赤いスポーツカーです。
運転本当に気をつけないと、事故本当に怖いです。
自分の人生はもとより他人の人生も狂わすもんなぁ〜

すっかり疲れてしまい、富士ぐらいでノンストップは不可能宣言!
取り合えず牧之原のおふくろ屋で寝酒のおつまみメニュー見る!!

おおおお大好きなマグロがいっぱい〜マグロ祭り(笑)

ココでマグロで一杯して朝まで寝るかぁ〜

しかしさっきの事故で呑む気になれず、牧之原を後にする。

しかし疲れが限界。
名古屋手前のパーキングでお休みzzz....

気持ち良い朝!
気分も良くハイウェイ名古屋方面。

きぃやゃ〜
事故、、、、高速ココで降りろの電光掲示板が、、、

結局、その先でも事故に遭遇。
家に着いたのは10:45分。

なんとか間に合ったので良し。

急いで市場におつまみとお酒を買出しに〜

急げいそげ〜
[PR]
by tonebass | 2010-02-28 12:20 | Tone Quartet