カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許の更新。

暇です〜〜ただ今わたくし、堺のはて光明池っと言う所に居てます。
光明池!!
実はTONEが中学〜高校をすごした大阪から電車で30分のベットタウンです。
本当に静かな街でよる7時頃過ぎたら外で話が出来ないぐらい静かです。

まぁその静かな街でベンベン夜中までブンブンベース弾いてましたが(笑)
今思うと、さそかし両親は肩身の狭かったでしょう、、ごめんね。

はて!その光明池には運転試験場があります、そこに5年に一回の免許の更新に来ていますす。
5年、、5年フゥフゥフぅ〜〜おわかりですね〜〜金メダルです。
あ!違う、ゴールド免許です。!!
今回2回目ヤッタ〜

あんなに東京〜大阪タイムトライアルとかしてたり、ちょと さ○のこってるな〜ぁっと思いながらとか、色々している事を警察の方々は知らないなぁ〜〜ふふふふふふぅ。

午前中の講義に間に合わず、1時半からの30分の講習待ちで退屈です。
近くに居てる人1時間遊びましょう〜もしくはこの辺ナウの楽しい所教えてください。

とりあえず、地下の食堂でカレーを食べるか悩んでます。
う〜〜ん絶対普通のカレーだろな、、けどこのタイミングじゃないと5年後まで食べないたろな。
運転試験場で時間待ちで地下食堂でカレーなんて、良いやんシュツエーションがね。

あ!JAZZ COCKTAILのフライヤー完成版出来ました。
いい感じです。
e0148003_12322591.jpg
e0148003_12323743.jpg


何の事だかわかんないブログですね、TONEの暇つぶしのブログでした。

オマケ!
新宿プライムタイムでご一緒した ”Little Fats & Swingin' Hot Shot Party”
かっこ良かったな〜〜
e0148003_1239757.jpg


そして楽屋で”Little Fats & Swingin' Hot Shot Party”のボーカルの方と " マイノリティオーケストラ"の驚きの16才のボーカルさん、リーダーのアコーディオン(バンドネオン)の方。

e0148003_12414676.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-03-02 12:45 | Tone Quartet