カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ〜

朝おきたら雨でした、もうやみました、、まだ降るかな??
yohooピンポイント天気予報は曇り、、ほんとに降らないかな、、、、
演奏 電車で行けるな、、、
今日は梅田北新地のじジャズクラブ クレッセント 。

美人のソムリエ佳代さんのお店、少々の雨ならやっぱり電車かな?
決めた!!!今日は美味しいワイン飲んで演奏しよ!
テルテル坊主でもさっきまでしていた確定申告の紙で作ろう。

お暇な方ふらっと呑み来て下さい〜ワイン飲みましょう。
阪市北区曽根崎新地1-3-11 レジョンノールビル2F
06-6342-5177
http://www.jazz-crescent.com/

今日は朝からカクカクカタカタ電卓カタカタ確定申告です。
気合いを入れる為にいつものマサラチャイを入れ、
朝からカレー作って、そしてビールってしまいました。
e0148003_17103627.jpg

食べた後で気合いの入れる方向を間違ってしまった事に気が付き、
疲れてしまいまた1時間ばかり寝てしまいました。
カレー最近食べまくってます、、、
昨日は昼に近所で初めて見つけたパキスタン料理でカリー&ビール
e0148003_17131191.jpg


その前日の昼ご飯のashiyaのカリー&ビール
e0148003_1714535.jpg


辛いと言えば,,味仙 また食べてしまいました、、
今回は奥さん??なのか??
自分が初めて食べた頃から働いてるおばちゃんが作ったので満足の美味しさでした。
赤色ぐわいセロリの量や麺のもり方がちがいます。

興味のある方は前の写真と比べてみて下さい。
e0148003_1717562.jpg

こちらも美味しい水餃子
e0148003_17181368.jpg


最近マボ君と牛肉の赤身がうまいっと話してて,赤身が美味しいお店があるので行こうっと言う話をしてたら近くのスーパーで美味しそうな赤身が1キロ
ペロリと1人で昼から 塩胡椒で焼いて食べてしまいました。
e0148003_17205696.jpg


完全に食べ過ぎなのと,昼からビール呑み過ぎ、、、
5キロふとりました、、、、
来週からアメリカなんでアメリカでやせます。

あ!そういえば、2月の仕入れ分の荷物が届きました。
夜お店に寄ると、大きい箱で届いた荷物を閉店後箱をならべてジャンル分けしていました。
e0148003_17243997.jpg


大量に入ったVINTAGEのスカーフをアイロンする、しずかさん。
e0148003_1726116.jpg

ちらっと商品みましたが、なかなか可愛いのが沢山でした。
堀江来たらチラッと覗いて下さいね。

さあああああ〜今日も呑むか〜〜ぁ(笑)

あ!じゃ無くて演奏がんばるかぁ〜〜用意しよっと。
CHANGは今日もノンキです。
e0148003_17304992.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-03-06 17:36 | おさんぽ/出来事