カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロスはいい天気です。

アメリカ、ロスは朝です〜日本は夜中ですね。

今日はいい天気です、時差ぼけで軽快に早朝4時に目が覚めました(笑)
なんだかんだ荷物整理、経費計算、インボイス作成など等,
早朝から音楽かけまくって迷惑かけながら仕事してたら7時過ぎ。

おおお〜ロビーのコーヒーがサーブされる時間だぁ。
さっそく700ccは入るカップを持ってコーヒー。
コーヒー片手にがぶ飲みしながらブログってます。

昨日も朝時差ぼけで3時間半しか寝てない上に500キロぐらいの移動〜そして仕事。
19時間働きました〜
だけど服見つけるの楽しいな〜しんどくならないのがチョト逆に怖い。
移動中ほぼ真直ぐな道のだから,
メトロノーム鳴らしてエアーベースでの練習しまくります。
そして音楽のアレンジ考えたり〜
ひろ〜い景色見ながら普段考えない事考えたり、色々出来て楽しいです。

いつも、サンフラン始まりの時は、サンフランシスコから2時間あたり行った何にも無いであろう町 LOS BANOS .SANTA NELLAに宿泊します。

この辺からロス方面は牧畜と農業が盛んな所で。
朝起きて移動すると両側が何時間もずうっとブドウ、オレンジ、チェリーなどの畑がズゥ〜トです。
そして時よりめっちゃ臭い地帯の地面牛一面の放牧地帯、、、
窓空けると120キロくらいで走ってるのに目が臭さで痛い(ホント)

広い緑いちめんの牧場にポツポツ落ちてるみたいに見える,羊、ヤギなどなど〜
そんな景色をぼんやり見ていると気分がリセットされとても穏やかな気分。

そんなノンビリ景色がすぎるとゴツゴツとした山々!
インディアンが出て来そうなってほどでもないけどの山々(アリゾナやコロラドと比べると)
壮大なピラミッド湖を横目にぐねぐね曲がる山道はまるでゴーカートです。

Tejon Ranch、よく見ると三輪バイクとかモトクロスとか走ってたり楽しいいです。

そしてロスパドレス国際森林公園付近を抜けるのですが。
この辺はめっちゃ標高が高いのですが、
今回は凄い雪、吹雪でびっくりしました(それでも時速は100キロゴーカート)

ゴーカートのような坂も落ち着くと、
右手にご存知遊園地のチェーン店 SIX FRAGS の馬鹿みたいに高いジェトコースターが右手に通りすぎると、もうすぐロスです。

ロスに入ると暑い、、
1時間前の雪は、、、暖房〜クーラーにエアコン切り替ます。
そして気分もバイヤーモードに切り替わります。
そして道路もスカスカから渋滞に、、、、

あ!途中だけど、もう8時だ〜用意しなくっちゃ。
ではまたあした〜〜〜〜
[PR]
by tonebass | 2010-03-12 01:18 | おさんぽ/出来事